忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)
1個大きな仕事が終わったので、自分ご褒美のために・・・DVD見ました。
予約キャンセルしたばかりに・・・・9件も店回ったけどどこにもない・・・という
難易度の高さだったけど・・・・・あきらめて密林に頼まなくてよかったな・・・
と思いました。


発売日に
半分だけ見てたので、そのあとどうなんの?!!!と悶えていたので
全編見られてよかったです。


以下・・・ネタばれっぽいし(誰のとか何がとか主語がないので・・・さっぱりかもですが)
・・・・




処処がとても
とても恥ずかしい・・・というか・・・・かなり恥ずかしいので
隠します。








DVD到着


・ちょ・・・・とれない!!!!
・なにこのとれなさ具合。
・無理やりやったら壊れる!W君!こわれるうううう!
やさしくしてよおおお!最初はやさしく!これ基本よ!
・開始2秒


・ニコっ



・笑った!


・白い
・天使だ
・エンジェル



・あれは・・・・キスマーク???
首筋ちょっと・・・・あれOK?OK?わかんない・・・虫・・・虫刺されだよ!
※のちに紛らわしい赤いあとだと判明。超紛らわしい。

・くわえて吸えば・・・出てくるから
・でるらしい


・巻き戻し(ちょ・・・・勝手に巻き戻し・・・・やめてよ・・・・)




無駄に巻き戻しをかける友達が・・・・止めたまま・・・・本人の元に旅立ったので
今日続きを見ました。





・腰たたなくて・・・ふらふら。
・ふらふら
・・・・・・・・・・・・ふら・・・・

・なぜに半脱ぎ?




・かわかわい





※この辺でいたたまれなくなって・・・・
たまにエロいアングル?になるカメラ。
どうしようもなくて・・・・・相方さんに電話。



・腹筋万歳

・チラっ
・チラっ


・お前はかわいいよ


・いや・・・色っぽいだろ(言いきる相方さん)


・一口がでかい

・味噌汁・・・・嫁にもらってやるから!嫁に!(言いきる相方さん)





・THE がない。さすが先輩の英語力

・わんわん


・夢が・・・・夢が・・・・?洋服屋さん・・・・
・・・・ご飯屋さん・・・・・うん・・・ご飯屋さん・・・・を。




・ごめん・・・H末がよぎる

・アイドルパワー



・カメラマンの本気の仕事
・だからアングル・・・誰目線!


・チラっ
・チラっ
・ニコ

ニコ1<チラ5




・水滴はじける若さの象徴!


・うう・・・かわ・・・。




ボーナストラック

・女子か!(タカアンド●シ・・・・ツッコミネタ)


・そで口ボタン留めが入ってた!!!入ってた!
わーい






全編的にメンズのそれのアレな色っぽさは
抑えめですが

かわいらしくチラっちらとみてくる感じなので



いうなれば


青春

「気になるあの子と目があった」


なDVDだと思います。









総括

天使は天使







仕事がんばろう・・・・。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 初めてのラブレター■ HOME ■ 殺気 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]