忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)

27日~28日は鳳宍的に過ごしたいな・・・と思って。
いろいろ巡りました。M姉さんありがとうvたのしかった!

27日
鳳的にショッピング。
ポイント 値段は見ない
      ちょっと余裕ぶってみる
      宍戸さん
      楽譜を見に行く
      アルマー●のスーツをみて、23歳×25歳本を考える

無駄に疲れる。


28日
朝早くからMさんと待ち合わせ。
うろうろして、ミュへ。
ドリライの日程を決めて、

夢の時間。
お昼はかわいこさんたちと青年館の近くのカフェへ



かわいい・・・・テントウムシケーキ!

で夜公演

夢の時間2


アフターはまたかわいこさんとごはん。




たったバナナのケーキ。
たった・・・。



夜。
ホテルで姉さんと鳳宍トーク。
夜が長すぎる。でも眠い・・・・・
とりあえず、乳首のテープはマジですよ。うん。
弟も毎回貼ってるそうです。


朝。
7時30分に目覚める。真剣にシンケンをみて、Mい君のかわいさ
に悶え苦しむ。
Wさんから「今回の見どころ」が分刻みで送られてくる。
「だから今見てんだよ!」と切れる。ロードオブ~を見ていて
「ここがいいんですよ!ね!」なうざい長太郎を想像して
乗り切る。



今回は夜公演だけだったので、Mい君が行ってた紅茶カフェに行ってみる。
お店について、すぐに撮影。きゃあきゃあ言いたいのをこらえ、優雅に
ティータイム。




「桜がみたい」
というわがままに付き合ってもらって、日比谷公園へ。
あんま咲いてないという情報だったけど、二人でおしゃれな
お店を見ながら、公園へ。


途中でネタだし合戦になって、合同ネタがきまる(苦笑)

パンツは了解です。



夜公演
ジローちゃんの千秋楽で、かわいかった。
ちっちゃいこ二人のやりとりを「うんうん」って感じで聞いてる跡部。
うっれしE~E~なジローちゃんにあわせて
E~vな宍戸さん。
・・・・くっ・・・・・世界のイチロー的に、なんかいろいろ限界だった。





帰り
事件もあったけど、宍戸さんに守ってもらいました。
怖かった・・・・汗。


たのしかったです。


鳳最高。
宍戸・・・激高。

 

PR
2009/03/29 (Sun)
リーたんに、ムラムラして、宍戸がいとしすぎて、
息するのを忘れてたら、りーたんの
鍛え上げられた・・・・・腹筋・・・・というか
おなかが見えて、もう・・・・・もう・・・・・・・・・・

神の造形物にただただ・・・・・萌えました。



ごっご馳走様でした。



あ。東京凱旋にいってきました。
別名「宍戸デレデレ公演」です。
一緒にいってくれたMねえさんとEさん、Kさん
ありがとうございました。

腹がちらり見えた瞬間。
宍戸のパンツが見えた(黒も白も持ってるよ。できる子よ・・・宍戸は!日によって白だったり黒だったりよ。
勝負Pはどっちだ!よめない!)あのときよりも・・・・
もだえ苦しみ、「なんていうか・・・・・愛席。宍戸好き!愛してる!の気持ちが引き当てた
席だよ・・・・ねえさん」な席をとってくれた姉さんありがとう。両公演とも毛穴まで見える席だった。
りーたんの腹ちらを眼前で見て・・・・もう・・・・なんか・・・・・死んだ。
私あそこに魂おいてきた・・・・。


神様ありがとう。煩悩ばかりで人類の繁栄になんの影響も与えてない
女に奇跡をありがとう。


以下凱旋れぽです。奇跡の瞬間?の絵は家に帰ってから・・・・上げときます。



※いろんな意味で上のようなテンションです。
すいません。
2009/03/27 (Fri)

A.T.フィールドに反応していただけてうれしかったです。
プラグスーツ・・・・いいですよね!

ってことで・・・・・
お蔵入りする前に・・・・その2です。
ガラスのように繊細な宍戸さんの心に
笑顔で踏み込む鳳さんの
新刊です(・・・・冗談です)




明日はめちゃくちゃ楽しみな凱旋です。
リー君!Mい君。


 
桜が咲いてきましたねv
写真とりまくろう!!!わーい。
弟は週末友達とお花見だそうです。
いいなあ・・・・。
 

2009/03/26 (Thu)


ねこみみ描きたい・・・けど・・・私の絵には猫の耳がとてつもなく
似合わない・・・・ので・・・・・・どうにか!と思って・・・・・・
ネコミミっぽいそれを・・・・・。


Wパロ・・・・

SS℃さんはなんとかプラグスーツが着れるけど・・・・
Oとりさんは・・・・・あらゆる意味でR指定だと思う。
同人界で大きいと評判のOトリさんのそれを無いようにかくなんて・・・私にはできない。

描きながら・・・・「うわあ・・・汗」と思いました。


プラグスーツ久々だったので・・・・間違ってる・・とおも・・・・
すいません。

2009/03/25 (Wed)
あと、
「宍戸からシャメが送られてくるんだ。まいったな・・・まったくアイツ」
的な自慢を軽く右から左に受け流してたんですが

・・・・・え?
まじなの?


で・・・・・写メにはお約束的に長太郎もうつってるらしいんですが

マジなの?


詳細!



以下、自分用・・・覚書
2009/03/25 (Wed)

歯医者で失神しました。
こんにちは。

台湾に行きそびれて泣いてたわけじゃないです・・・・・
りーくん・・・Mいさん・・・・・・あああああ(涙)
行ってた友達が「よい筋肉でございましたわ」とムカつく感じで
レポしてくれたので、妄想で・・・おぎな・・・・・涙。


あまりの痛さに脳がシャットダウンしたようです。
びっくりした。
はあ・・・


【おれたちダブルス】


 

2009/03/24 (Tue)
やっぱヒーローはすごいや。

昼休憩。
みんな長めにとってました。
だって決勝。


決めてくれてうれしかったです。
愛国心が低い低いといわれる日本だけど
自国のヒーローたちを老若男女問わず応援する姿
をみてたら、一体感みたいなものを強く感じました。
好きじゃなかったらこんなに盛り上がらないよ。

あ~よかったな。

明るいニュースはやっぱいい。


2009/03/24 (Tue)
オンリー合わせで本!ってことで、お互いの原稿を読みあいっこしていたんですが
ひさびさにRつかないね!なんだ私!やればできるんじゃん!
と終わっている自画自賛をしていたら

W君が
「イキのいい鳳がいいな・・・おれ」
とぽつんというので

イキがいいってなんだ!と笑っていたら、W君はBL鳳宍デビューの時に一緒に
読んだ、とある方の同人誌が忘れられないそうです。
カルチャーショックの波と、なんというか・・・こう無限に広がる大宇宙的に
復活・再生?をくりかえす、イキのいい・・・鳳。

「最近の中学生ってすすんでんだなあ~とか思ったよ」

・・・・中学生・・・。

まだ時間があるので、あと少し描きたそう!とか思ってます。
で・・・・イキがいい?ようにすると、またもや指定がついてくるので、

今年こそ清純派思考でいこう!とか思ってたのに・・・・・無駄になります。
残念です。

W君の書く鳳はイキがいいので、負けないように鮮魚なみに
がんばります。


2009/03/22 (Sun)
うううう。
今日はインテと二輪のモーターショーにいってきました。
午前中W君と待ち合わせて、二人で読んでボロボロ泣いた鳳宍小説サークルさんに
差し入れいって・・・新刊買いに行こうね!といっていたんですが
W君のテンションが低かった(というか・・・緊張?)ので、最初に二輪を見て
まわってから・・・・行くことにしました・・・・・・。

2輪の展示を一通りまわったんですが
「男は黙ってカワサキ!」の私と、「男はやっぱりハーレー!」なW君で
もめ、お互いのよさを語りつくしてる間に、1時・・・になったので
やばい!!!とおもって・・・・・3号館・・・・いきました。

あ・・・れ・・・・撤収・・・・・はやく・・・ない?

で、場内の時計をみると・・・・2時40分。
白熱しすぎ・・・汗。

ばっ・・・・・Wのあほおおおお!!!!!時計とまってんじゃん!
ああああああ(涙)

で・・・・雨も降ってるし、暗い雰囲気で帰りました。

ハーレーのブースで
「このシルバー・・・長太郎っぽい」
「“お前・・・何人相手するつもりだよ”」
※試乗が自由だったので、どんどんまたがる来場者。
ドンドン乗っかられる長太郎。


インテ・・・・切ない・・・・。
朝まで元気だったWさんの時計がぶっ壊れたのは長太郎
の呪いだとおもいます。(俺は浮気なんてしませんよ!)

油断せずにいかないといけなかった・・・・はあ・・・涙。
2009/03/21 (Sat)
開幕した春選抜とか、卒業シーズンだったりだとか・・・・
青い春を感じることが多かったので・・・・・青春な鳳宍(苦笑)




大学の講義で・・・心理学の先生が
「あなたといると安心する・・・という言葉は最高の口説き文句なのですよ」
といっていたので、言わせてみました。

BGMはひたすらキセキでした(苦笑)



笑顔の絵は描いてて楽しいですね。
鳳宍の海の片隅サイトに来てくださった方に、
少しでもにっこりしてもらえたら嬉しいです。


通販関係
>>メールの返信をさせていただきました。まだ未着の方は、お手数ですが
再度お問い合わせください。よろしくおねがいします。





>>追記
実写のドラゴンなボールを見に行った相方さんが
瀕死で帰ってきました。開始5分で腹筋が崩壊するそうです。
「破壊力はテニスの映画なみだ」
といっていたのですが・・・・・・・・・・うおおお!みたい。

隣のカップルも死にかけていたそうで、彼氏の方が
興奮しすぎて相方さんの手を握ってきたそうです。
「おっと!すんません」
二人で軽く笑いあった後

「ねえよ!」
とハモったそうです。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]