忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/04 (Wed)

実家にいろいろあさりに帰ってました。
インフルのそれで、早めに仕事が終わったのもあるんですが、
週末までに見つけたい写真があったので・・・・

「全部出せ。携帯も」
といろんな意味で身うちを脅し、いろんな意味でハンターしてました。
(・・・・1日じゃ無理だった・・・)

部屋の端から攻めていったんですが、ベッドの下はいわゆる 男の純情 なんだろう
と、許してあげましたが、やっぱ・・・・ここもみとかないと、見つからないだろう!
ってことで、途中退席の弟の隙を見計らって
・・・・・・・みたら、

エロ本じゃなくて小学生時代の交換日記がでてきました。
大量に(苦笑)

「おま・・・これ・・・」
「あ」
「なんで?」
「回されてさあ・・・・・何書いていいかわかんなくてそのまま・・・」
「・・・・・」
「あ。一回回した!・・・・明日プールいこうね!」

・・・・・直接言えよ。

「交換日記いつの間にか終わってたよね」
な交換日記・・・我が家にあります。ごめんなさい。同級生な皆様。

 



・・・・・ジャンプの衝撃から一夜明けて
「僕ね、リンゴジャムが好き」
という鳳君が頭から離れません。
今も昔も 知り合いで鳳性だったのは彼一人なんですが、
その子はりんごジャムが好きで
お弁当はうさぎのリンゴがいつも入ってました。

なんだ畜生。負けないぞ!私は・・・バニーちゃんがもっと
好きだ。大人のうさぎなめんなよ。

鳳君元気かな。
ちゃんと隣に勝気な恋人はいますか?



 

PR
2009/02/03 (Tue)
THE 成長痛。



長太郎。
大好きだけど・・・・心のどこかで
「いいな・・・・宍戸と・・・くそっ!いけすかない野郎だぜ!」
と思っていたんですが(本気で)
公式設定の身長と音楽留学のなぞが解けて
「・・・・・・・そっか・・・・長太郎・・・そっか」
と 許容 しました。


夜な夜な成長痛に悩まされる長太郎に
吐くほど共感しました。

2009/02/01 (Sun)
なんかの漫画で・・・そんなことをいってたよ。
・・・・がんばる!間に合わせる!

あと1週間!がんばろう!


表紙にしようかな・・・と思ったんですが・・・なんとなく乳首はどうかな
と思ったので、中表紙にすることになった・・・・半裸。

Mさんと会うたびに
「長太郎・・胸筋は厚いほうがいいよね!」と
ひたすら訴えているんですが、厚すぎず・・薄すぎず・・・微妙なラインの
胸筋はむずかしいなあ・・・と思いました。

縫工筋とか胸鎖乳突筋は・・・言わずもがな・・・大好きです。
あ・・・・首筋に入るラインの筋肉と腰からコ間にかけてのラインの
筋肉です・・・よ・・・。

・・・・・・変態でごめんなさい。
筋肉・・・・好きでごめんなさい。

大ちゃん・・・リー君・・・大好きです(どさくさにまぎれてみた)

あと利吉おめでとうv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

ジャンプに天使がいる。
というか・・・天使がたくさんい・・・・る。

あっざーず!
これで乗り切れる!いろいろ乗り切れる!(笑)

2009/02/01 (Sun)
以下妄想です。
DKイドを見ながら。
見終わったあとはひたすらSSDについて。
でご飯食べて・・・OTORI について。
生バトルです。・・・・・そんな感じです。
原稿色塗りしながらWさんのMRI萌を聞きつつ・・・・・

リトルマー冥土(だって宍戸は・・・冥土だったん・・・だ。Wさん談)
あさからお邪魔してごめんなさいYさん。Wさん・・・・落ちつけ!
2009/02/01 (Sun)
「うおおおお!ミスった!31日・・・までに行かれへんかった!」


後輩が悶え苦しんでました。
チョコが大好きな後輩U君。
「2月は無理っすよ~」
と言いながら、バレンタインのチョコを31日に大量購入するU君。
2月に入ると
「きゃあvきゃあvいいながら女子が!」
らしいので、31日に買いに行くそうなんですが・・・・今年はいけなかったそうです。

「やばい・・・・・・欲しい!ほしい」
と やばい人 な雰囲気を出してたので、適当に見つくろって、支給してきました。




週末はKNKNをみに映画いったり・・・・MさんとAさんとロフトに行ったり、
Mい君について熱く語るWさんと鳳宍夜景デートをプランニングしてみたり(本気)
なんかいろいろでした。

いろいろ書きたいけど、またそれは今度。


あ。

8日の他校オンリーですが、いつもと違うサークル名でとってます。
サークル名 MRIL
スペースはZ7です。
Wさんと合同スペです。


にしても・・・・・
Mい君は奇跡的にかわいいです。

ロフトで買ったステッカー。
スペースにかざろう・・・苦笑





そして・・・・ン年ぶりにワンピをみたら・・・・

なんかいろいろ増えてた!
というか・・・・いない人もいる。

やばい・・・・何巻からみたら追いつくんだろう・・・・。
ビビがいない・・・あたりで・・・何巻ですか?
2009/01/31 (Sat)
愛犬なので悪くいいたくないんですが・・・馬鹿犬(言ってる)なので、
USBを食べました。後日・・・使用不能な形で戻ってきました。


・・・・残念です。

というか・・・・あと印刷のみだったのでかなりショックなんですが・・・・・・
とりあえず・・・・・なんとかなるところまでなんとかします。
せっかくのオンリーなんだぜ!●●だく長太郎は絶対描く!



・・・・で。
悲しいことがもうひとつ。

年間予定がでたんですが・・・・またもやオンリーともろかぶりです。
氷帝オンリーには出られない運命なのかもしれない(涙)

2009/01/28 (Wed)
相方さんがとある人のブログが更新されたらまっさきに教えてくれるんですが
・・・・・そのポーズが私の中で【神ポーズ】の裏ピースで唇はさむ、女子高生御用達
の・・・・それで


危うく死ぬところでした。
死因 萌死です。

乙女すぎて困る。


1週間は早いな。


そして
長太郎の誕生日まであと・・・・17日
やばすぎる・・・。
本を落とさないように・・・・がんば・・・ろう・・・うん。
あ!破天荒チケットも届いたので、また新刊のお知らせと一緒に
あげときます。長太郎長太郎・・・長太郎が好きすぎて
アホな私はとりあえずシロクマに会いたくなって

・・・・・・シロクマに会いにいってきました。
動物園です。

「おっきくなったね。長太郎」
5月にも会ったシロクマ。
長太郎ではないけど。白くてでかいから長太郎。

2009/01/26 (Mon)
タイタニック以来の主役二人の共演で話題の映画がありますね。
とっても見に行きたいです。思えばタイタニックにはいろんな思い出があります。
(いつもより・・・・日記・・・なので、恥ずかしいので隠します。笑)

拍手返信
Mさんへ
アラビアンおやじすごいよね(笑)私もビビった。
ムライルは・・・・まあ・・・ぼちぼちね・・・苦笑
2009/01/25 (Sun)
「うおおおお!一発だ!」

昨日友達に教えてもらった外国の占いサイト。
自分の愛しい(苦笑)キャラクターを思い浮かべつつ、質問に答えていくと
ばっちし・・・その人を当ててくれる・・・・ランプのおやじ。

やってみて




一発で出た点。

宍戸を思い浮かべながらだったけど、よこしまな感情も読み取られたのか
まさかのパイル状態のそれで、さらに噴きました。

みんなするといい。


・・・・ちなみに
・・・・・・太郎を思い浮かべながらやったら、まさかのテクニックの阿部さんが
でてきて、さらに噴きました。

・・・・・まちがっちゃいない。





まさか 二人でひとつ以外・・・で長太郎はでないよな・・・・と
友達がトイレにいった時にこっそりやってみた
長太郎。

宍戸のことを考えず・・・長太郎のこと考えながらやったら
ほんとにでた!(爆笑)・・・・みんなやってみるといい。


帝はほとんど一発です。おやじすげえ!
http://en.akinator.com/

2009/01/25 (Sun)
音速で。
とりあえず・・・書いたら仮眠取ります・・・限界だ(苦笑)

ひとこと。

平成仮面ライダー総復習しろ!ってことですね!わかりました!
籠ってきます!特訓ですね!1週間で!わかりました!宍戸さん!
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]