忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/26 (Mon)
タイタニック以来の主役二人の共演で話題の映画がありますね。
とっても見に行きたいです。思えばタイタニックにはいろんな思い出があります。
(いつもより・・・・日記・・・なので、恥ずかしいので隠します。笑)

拍手返信
Mさんへ
アラビアンおやじすごいよね(笑)私もビビった。
ムライルは・・・・まあ・・・ぼちぼちね・・・苦笑

当時・・・まだ小学生で・・・・たぶん 寒いことをいえば・・・初めての洋画
初めての・・・デート(苦笑)の映画でした。

・・・ませガキです。

長太郎も初めての映画デートは恋愛ものだといいな
苦手とかいってるけどさ・・・・絶対好きだぜ!あの顔からして。笑
(そして宍戸さんに思いっきり引かれる)


あ。それで思い出した・・・・タイタニックのあの有名なテーマソング。
中学の時にピアノの発表会で同じ先生のところに通ってる男の子が弾いて
クラス1のモテ男になった・・・・なあ・・・・と。

実は私も弾きたかったんですが、
先生が「しんちゃんは・・・・ねちっこく弾くからだめよ・・・・」
とたしなめられました。

ネチネチした音です。
わかってる。さわやかな音でなんか弾けないよ。




長太郎にはクラシックだとショパンとか王道が似合うと思うんですが
My heart will go onと アラジンのテーマは
ぜひとも弾いてほしいです。
絶対・・・・吐く。というか・・・ふく・・・血を(笑)


タイタニックの好きなところは、手がとっても効果的に使われてるところです。
有名すぎるあの「飛んでるわ」のシーンも、ジャックの手にローズがそっと触れて
絡ませ合いながら後ろから前に手を回すとこが・・・・・・好きです。


・・・・・あ~。


絵描きたい。


ひたすらサントラかけながら・・・・原稿やってます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]