忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/26 (Wed)
ブログがすごいことになってる・・・と思ったら・・・・
そっか・・・王子(苦笑)

レポ・・・ほんとに勢いで打ったのですが、お役にたててよかったです。
拍手とかメールありがとうございました。またお返事させてください。



【英才教育うけた~とりし●~選抜の平成(っこ)~♪】

4年前。
お友達に・・・・おこちゃまがうまれました。

その時期、ベイビーの出産ラッシュで、なかなかろくなお祝いができなかったので
昨日・・・会ってきました。

ミュお友達だったので、昨今のWキャストとかに・・・おどろきつつ、興奮してる様子
でしたが・・・・私は・・・4年でここまで成長した・・・おこちゃまの成長力に・・・・
ビビりました。

「いけめん~~すき~」
DVDをもって、跡部に頬ずりする4歳児。

「どういう教育を!」
爆笑しながら、様子をうかがってたんですが、
ミュ(夏帝ミュ)をみながら

「このへんじゃいないレベルよね」


と・・・・・・妙にはっきりした口調で言ってたのが印象的でした。
ほぼ間違いなく、ママのマネです。


ママと鳳宍について白熱した会話をしている時も
「きほん・・・ししどよね」
と会話に入ってくるので・・・ビビりました。

基本宍戸
応用鳳
Qちゃんへ・・・・・5歳の誕生日には・・・・いっしょにミュ・・・行こうね(笑)

いっしょにDVDみてたら、鳳的宍戸一時停止が4歳にはウザかったらしく
「しんちゃんは~まにあっくだから~ししどで、うざいレベルだよね~」
・・・・そうだね。ママがそういえっていったんでしょ?そうだよね?


・・・・・・。マニアックな大人でごめんなさい。
でもママだって「宍戸のアキレス腱萌えるわ~」とかいってたんだよ。
マニアックな人なんだよ・・・・?アキレス腱って・・・足首じゃなくて・・・腱なんだよ。
マニアすぎる。






PR
2008/11/25 (Tue)

注意書き
・メモをもとになので、話が前後します。
・ニュアンスが違っているかもしれません
・鳳宍が好きなので、そういう表現があったりします。


2部は・・・たぶん王子演出中心です。
・・・・・長太郎もとい瀬戸王子。
さすが20越えた大人な男の人です。
ロマンチスト鳳に負けない・・・・気合の演出です。


長太郎☆瀬戸☆王子です。
2008/11/25 (Tue)

つづけて・・・。

注意書き
・休憩時間書いたメモをもとになので、話が前後します。
・ニュアンスが違っているかもしれません
・鳳宍が好きなので、そういう表現があったりします。


それでもいいという方は続きから
2008/11/24 (Mon)

とりあえず・・・休憩時間・・・必死でメモったのをもとにレポします。
ネタばれその他・・・すごいので、自己判断で。

注意
・速記です・・・ので、細かなニュアンスは違います。
・順番も違います
完璧なレポではないので、それでもよければ・・・・


総括 イケメンすぎる。

2008/11/23 (Sun)
しばらくパソコン更新はないので(次は冬のお知らせだとおもいます)
携帯日記の方を・・・。

原稿・・・いっぱいいっぱいです。

2008/11/23 (Sun)
コンポの・・・・リモコンがない。


昨日・・・おぼろげに覚えているのは
「・・・・・・寝そう・・・・しゃあない・・・タイマー・・・いれ・・・・」
でベッドの下に・・・何かが落ちた・・・ところまでです。

・・・・・で


ゴミ出し・・・・。


どこ探してもないってことは・・・・落ちた・・・それが・・・ゴミ箱に一球入魂だった可能性
しか・・・・・。


おおん(涙)

リモコンだけ売ってくれたりするのかな・・・涙。







2008/11/22 (Sat)
身内<<<鳳


の図式で、弟のそれを「お姉ちゃんは応援してる!がんばれ!」
の一言と、会場に年の数だけ赤のバラを送って終わらせました。(とっても嫌がらせです)
せめてもの愛で東に向かって祈りだけささげておきました。祈りプライスレス。
成功するよう祈ってるよ・・・。

ヤ●トに電話。
「営業所に届いてる?今すぐおにいさん!今すぐもってきて!」
頼んでたそれをみないことには、掃除する気力も、ご飯をつくる力も、原稿で
イチャイチャさせる努力?もなんもでない・・・とDVDみました。

「ティッシュ準備しないとな」
と”これ・・・イイぜ?””え・・・(ポッ)”な片手にティッシュ・片手にDVD 
思春期の中学生のようないでたちで、みました。
(風邪じゃないけど、昨日から意味不明の鼻水がとまりません・・・汗)


週末。
クマ顔で、鼻水・・・で・・・・しまいには興奮でよだれまで垂らしてしまったら
最早 人 ではない・・・と思うんですが、どうしよう。(汗)
とりあえず・・・・何としてもあと何日かで・・・・人になります。


DVDha
ri-kun no karadaga hannpanaku konomide yabakatta desu.
sisidosan to chota no osaedokoroha su-pa- suro-de nanndomo
mimasita. BYOUKI desu.kaijyouno kuuki ni naritaito omoimasita.
//////muraikunn ha tabunn zennse yousei dattanndato omoimasita.
kyun.

気持ち悪いので、変換なしで・・。とにかく心は春です。カメラのお兄さんと
おさえどころがシンクロしたときは、無駄にくるくる回りました。
あとで正気に戻って「なんてことを・・・恥ずかしい」
と・・・・自分の存在を悔いました。





2008/11/21 (Fri)

ぼーちゃん。


時期的に狙ったとしか思えないクレしんネタ。
プロアシレベルのぼーちゃん。

すげえ!!!迷いのないベタ(苦笑)

ぼーちゃん我が家にぜひアシに。


久々に投稿用(夏・・は同人用)
にかいたら描きやすくて驚きました。うん・・・私は投稿用があってるのかも・・・汗。
はやくトーンはりたい・・・(トーン作業が一番好きなのに、いつも”ああああっじかんがああ!”な
状態なので、今度こそ長太郎にトーンをかぶせたいです・・・・。

2008/11/20 (Thu)

友達が原稿をしに泊りに来ています。
来る前に

「お互い 鳳イメージ 宍戸イメージのケーキかってこう!」
と約束していたので、仕事終わりに別々に・・・・買ってました。

家の前で迎えたら
「おいおい」
「笑」
なことに

同じ店のしかも
「あー長太郎(宍戸)ならこれ」
なイメージもケーキも店も・・・・かぶってました。
シンクロ!


相方さんとは
「鳳サイズ!」
「「14.5センチ」」
な意見も合致しています。

あ。平常・・・(以下略)です。


問題は物心ついたころからケーキが苦手な相方さんは
ケーキが食べられないので・・・・4つ・・・ケーキがある点です。




無理だ・・・。週末で・・・ネーム→下書き→ペン
までいきた・・いな・・・。

 

2008/11/19 (Wed)
「いかん。天国への案内人がやってきてしまった」
友達に頼んでいたそれ。一足先に届きました。



誘い受大好きです。
あかん。って・・・・そんな魅力ふりまかれたら・・・・・・・誘い受ゲーム。
・・・・・・とあるDSゲームが届きました。
BGM神 SFC時代から連日徹夜。
「データ消えるから、消されへんねんもん~~~学校・・・休みたい・・・」
なことになってた・・・・あの頃。


大人になっても・・・・救いようがありません。


とりあえずドラクエとコレだけははずせねえ!
と・・・・そんな感じで・・・・葛藤してます。

封印解くのは原稿おわってから。


今日は・・・・ひたすら寒かったので、いろんな子とくっついてました。
人の体温が一番あったかいよな・・・と思った秋(というか冬)の日。


氷帝だと樺地かジローちゃんがあったかそうだな・・・・と
思いました。長太郎も・・・あったかそうだけど、鳳はホワっとしたあったかさで
ジローちゃんとかは子供特有のモワっとしたあったかさ・・・がありそうな
気がします。

寒い中走り回ってて、ふと思ったんですが
氷帝ジャージって・・・どこにも学校名入ってないですよね?
ロゴもない。
珍しいな・・・と思いました。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]