忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/31 (Sun)

夏休み終わる~というのをよく聞くようになったので
31日

「終わりゆく夏。でも暑くて!宿題おわってねえよ!跡部見せて!」な絵茶を・・・・します。
若干KYで「なっ何線に乗ってますか?」とか擬人化ウェーブに巻き込まれる
かもしれませんが、それでもよければ、とりししで・・・・お話してください。

翌日に響くので、12時まで・・・とかで考えてます。シンデレラタイム。


では・・・また明日(もう今日ですね)21時頃に。
お暇があればお話してあげてください。

 

PR
2008/08/31 (Sun)
読んでみて、恥ずかしいな・・・と思う記事は
ここ数日分・・・消したんですが・・・・

恥ずかしくない日記がない

という状況で
途中でもういいか・・・と思いました。

全部恥ずかしい。

今日は、ドラマチックな展開・・・・があったので、それを鳳宍で描きたいんですが
もう体力がない・・・かんじなので・・・寝ます。

2時間半。
2時間半あればワンラウンドぐらいできると思うんです。
エレベーターの中でも。鳳宍であるならば!

実際は
DSもってたその人と、ゲームをして・・・すごしたんですが
どこの階押しても、ランプがつかず、開かないドアで、若干キレたり
「人がではらってて」
を繰り返す管理会社のおっさんがあまりにのほほんとしてて、
和んだり(和んでる状況じゃないんですけどね)

見ず知らずのひとでしたが、いい人でよかったです。
受験がんばれ!ドラクエばっかしてたら落ちるぜ!兄ちゃん!
とりあえず・・・解いた夏休みの宿題は間違ってる可能性もあるぜ!(苦笑)

そんな感じで、「いいネタないかな」とでかけた買い物で、いいネタに
自分がなった週末でした。そもそも・・・朝寝坊して、行きたいところにいけなかった
時点で・・・運がなかったんだと思います。

で。そんなアホな週末。おねえさんから電話があって「ひゃっほ~!」
となりました。擬人化!わーい!!!!




2008/08/30 (Sat)



拍手返信
Mさきさんへ
・・・・・・ですよね~感じない!乳●じゃ感じないですよ!合同本の相方さんが
口すっぱく言ってるので、じゃあもうそれで本だすか・・・となりました。長太郎に
百戦錬磨なテクでがんばってもらうことにします(苦笑)本気抵抗宍戸に今から
腕が・・・なり・・ま

Mろんさんへ
手ブロ前消しして・・・やっぱり鳳宍で・・・・いくことに(苦笑)
アヒルさんは・・・全部飾りますよ~わーい!D1タグはMさん作だって知ってました!
やから・・・初めてはあのタグ!と思ってて・・・・。
これからもよろしくおねがいします。


Tさんへ
!!!!え???マジで!!!まーじーでー
びっくりしすぎて腰が・・・抜け・・・。すごいね!!おめでとう!!!

Wへ
とりあえず・・・宍戸で。
最終的には宍宍でも・・・いいよ。
 

2008/08/29 (Fri)
手がきブログ。少し前から始めてたんですが、女の子が・・・な絵ばっかだったので
こそこそかいてました。
「なんかさ・・・FOばっかしてたら・・・・動かなくなって・・・・もういいや」
と、思って全部消したんですが、鳳宍も描きたくなって・・・・・もう一回・・・最初から・・・
とおもったけど
また動かなくなるんじゃ・・・

・・・と躊躇してたら

手ブロ用アイコンでめちゃくちゃかわいいあひるをもらったので
はやくリンクをつなげたい!!と・・・描いてました。
とりあえずここのブログからつないでます。
アヒル・・・どこにかざろう!!!

Mさんありがとうvvv


全部飾る気満々です(笑)
2008/08/27 (Wed)
「夏は・・・挑発宍戸をかっさらってきて?」
と・・・・頼まれていたので、「挑発?長髪?」と思いつつ、挑発してそうな宍戸さんを
ロール買いし(とてつもなく挙動不審のお客・・・それは私です)

今日、渡してきました。



以下しょうもないけど・・・一応伏せ字があるので・・・・隠します。
鳳長太郎発動、ナチュラルBLテクの話。

2008/08/25 (Mon)

インテ後在庫状況が変わってきたのでお知らせします。

9610R1在庫僅か・・というか、ラスト数冊です。もしまだ欲しいという方がいらっしゃいましたら、通販申込より
ご連絡ください。まだある・・・とおもってたら、なかった・・・のをイベント会場で知りました。あれ?

そのほか既刊はまだありますので、もし通販希望の方がいらっしゃいましたら、
Offlineページをごらんください。来週になると、返事がとてつもなく遅くなってしまいそう
なので、できれば、通販ご利用の方は、今週中によろしくおねがいします。

8/24迄に入金確認をさせていただいた方には、明日発送予定です。
通販ご案内メールも今日送らせていただきました。ご確認よろしくお願いします。

あと、下の方にあるポストカードなのですが、入れてほしい(この言葉にときめいた・・・
変態ですいません)とメッセージをいただいたので、少し刷って同封させていただこうと
思っています。いらねえよ!な場合はすみませんが破棄をよろしくおねがいします。


拍手返信
AEさんへ>樺鳳。届いたんですね。よかったです。AEさんの熱いパッションに
負けました(苦笑)ほんとに古い原稿で申し訳ないです。サークルさん増えるといいですね。
でも・・・本気で・・・・みたことがな・・・・。


 

2008/08/24 (Sun)
すぐそこに~♪

なんかもう・・・・おれ・・・・おかしいです。
フラっフラでもエロの原稿を・・・がんばってるわたしに誰かご褒美を。
おおよそ、このサイトで出会うお嬢さんには関係がないインテイベントのネタ合わせをしてました。
再来週のインテです。メインはプリンとした女の子。

インテおこしくださった方ありがとうございます!
私・・・ほとんどいなかったんですが、お友達のスペースで売り子をしてました。
製本もvコピー製本はたいへんだけど楽しかったです。

ネタ合わせは鳳宍会の姉さんと冬の本の・・・・ネタと
再来週のイベントで会うはずだった子とは、医療系とりししだとか、テレホンがどうこうだとか
オーディエンスがどうだとかのマニアックな
ネタ合わせを・・・少し。両方エロの神様次第です。後者は君が描くなら私も描く!と協定を
結ぶところから・・・始めます。

いつもせっぱつまった原稿期間なのでなんとか落ち着いて描きたいです。
ので・・・・・・ほんと今から描きます。イベント後のたぎる情熱と根性で。

インテ後・・・ミュに行ったんですが・・・・・
日吉のパンツだとか、跡部さまが・・・すぐそこだとかいろいろ全部
トータルで・・・ふっとばして、最後の鳳宍のハート乱舞に悶えました。


だから原稿がんばります。

ミュの・・・「ごめ・・・使い道が・・・正直な・・・けど・・・買う・・・」
なぜか封筒に入らない(致命的)レターセットを・・・・・部屋に飾ってみました。
とんだ鉄なお部屋です。東京限定と大阪限定。

無駄に透明ケースを作り、地方公演も・・・友達に頼み・・・なんかバス集め
に必死です。




テブロのめちゃかわいいアイコンをお友達がつくってくれたので、鳳宍描きたいです。
エラー?でなぜか続きがかけなくて、もう一度最初の一枚からなんですが・・・



イベントお疲れ様でしたv

2008/08/22 (Fri)
ミュのレポペーパーは・・・・今やってます。
李チョタの筋肉具合がたまらん!と、なんかもう・・・みなぎってます。
体格差わーい!

で。コミケ新刊の媚薬本のポストカード・・・色つけたので、
インテで無料配布します。当初宍戸は彼ジャーだったんですが、周りの友達に
「入ってんの?」とお約束のように聞かれたので、表紙にするのはやめた分です。
とりあえず・・・・入る角度では描きました。(何がとかは聞かないで)



「入ってんの?」って聞いてくれたら「もちろん入ってます」って返します。
・・・・・・あほか・・・とおもった人は、もしよかったらこっそりお持ち帰りください。

うおっもうこんな時間だ・・・・寝ます。

※通販申込ありがとうございます。
お返事はインテ後来週になります。お待たせして申し訳ありません。

2008/08/21 (Thu)
もりもりっとたまった暑中見舞いを整理し、残暑見舞いをだしてきました。
暑中の期間・・・はそれどころじゃなかった(苦笑)

「届!」
祈りをこめて。届きますように。元気かな・・・。


で。
帰りにミュ→コミケ→ミュ→インテ(いまここ)な友達と数か月ぶりに会い、今日のミュは?D1は?
と聞いたんですが・・・・・「ごめん青学部長しかみてなくて」・・・・そりゃそうか・・・・
な返事が返ってきました。私も・・・・長太郎・宍戸ロックオンだしな・・・・。

二人で駅前でボケーっとサザエさん的な橘氏(おもしろいのでこのままで。笑)を
してたら、外人さんが・・・・走ってきて、隣に立ちました。
きらっきらした髪が・・・その・・・・長太郎だね!!ときゃっきゃしてたら、
おもむろに
「オウ!シッ!」となんか呟いて、おもむろにTシャツを脱ぎだしたので、
なんだろう・・・いきなり発情期?と思って、その辺に宍戸がいるのかな・・・と
思ったんですが、

木から・・・虫が・・・・落ちてきて・・・・・Tシャツに入ったみたいです。

友達が
冷静に
「何してんだ・・・長太郎」
と、話かけようとするので、必死で止めました。

で・・・しばらくすると、母親らしき人がやってきて、一緒に帰って行ったんですが
ナチュラルに荷物は持つし、車のドアはあけるし、なんか・・・・もう・・・・・
いいな・・・海外。と思いました。



無料配布制作中。いちゃいちゃ・・・・。
あーとりししでバニラが描きたいです。最終目標青春なバニラ。
バニラ・・・って何?って場合はググってください。

2008/08/21 (Thu)
東京で補給して
「そろそろ切れてきた・・・イケメンパワー・・・」
と思ってた時に、大阪ミュ。
よしきた!!わーい!!と仕事を早めに切り上げて、メルパルク
にいってきました。

村井宍戸・・・・やばいバリかわいい。
声がなんかキュンとくる音程だ(苦笑)
東京はAキャスばかりを存分に堪能したので、初Bキャスはなんか
もうほんとにかわいくて、
セリフをしゃべるたびにきゅんきゅんしてました。
チョタは・・・最初ぐっとこみあげるものがあったけど、なんかもう
がんばったんだな練習。日本語もがんばったんだ(涙)・・・というのが伝わってきて
最後は大きく拍手してました。かわいかった・・・Bはなんかかわいい。
ぜったいおばあちゃん子が多いと思う。

で。
明日も・・・休みをもらったので・・・・
インテ用の配布物をつくってます。間に合えば・・・・ミュレポのペーパーと
・・・媚薬本で表紙に使うはずだった絵のポストカードがあります。
後者は・・・・なんとなく机の上に置くのがはばかられるんですが、
色を・・・塗ってます。
またサンプルは後で。


拍手返信

Bさん>>コミケお疲れ様でしたvvおお!!!本を!!!それは凄い!!!
いつも宍戸と鳳の局●が入っててすいません(苦笑)またお話しましょうねv
今度は伊達でぜひvゲームは最近ほとんどできてないですが・・・・
土方でも・・・・OKです。

Mさん>>姉さんいつもありがとう。もうほんとのお姉さんになってくださ・・・。
インテ・・・よろしくです。コス写真も忘れずに刷っていくねvvv

W君>>乳●センサーオン(爆笑)あれは・・・横からみたら若干間があいてたよ。
宍戸本出せばいいよ。嫁宣言ははやってんのかなあ・・・?ニコニコ?



ミュを見に行った男友達がミュのLさんのその・・・アレは●●いとひたすらアツく語る
ので、今日も・・・なんかそこばっか見てしまって、出てくるたびにそこを
凝視してしまいました。なんかそのあの衣装はヤバイと思う。●●いとかは正直
見た目じゃわからなかったけど、東京で見た別の男友達も●●いと言ってたので
そうなんだろうか・・・・女にはわからん(苦笑)
二人とも宍戸がこう・・・某大きい人との廃墟の特訓で「もう一度だvあははv」と去っていく姿をみて
「可憐だ」とハモってしまった・・・・過去があります。

あの宍戸は可憐過ぎる。宍戸の女体は亮子ちゃん・・が多いけど
前記の友達はいつも「可憐ちゃん」といっています。
私もひそかに可憐ちゃんとよんでます・・・・。

そして純情宍戸×可憐ちゃんというとんでもない宍宍を考えて、遊びにきた
可憐ちゃんの鞄の中に歯ブラシがあって、なんで?って聞けなくてうだうだ・・・
なとんでもなく青春なネタを仕込んでみたりもしました。仕込んだだけで熟成はできません。


で。本気で今更なんですが、跡部戦(OVA)をみました。
発売されてから・・・跡部の負けがどうしてもみれなくて(原作も読み返すのは無理だった・・・)
ミュで・・・みて・・・・やっぱみとかないと・・・・と
OVAも・・・みました・・・・。
諏訪部さんの演技力が・・・すごいな・・・・と。
やっぱ・・・すごいな。部長は・・・。




<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]