忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/21 (Wed)

「鳳~」
「でかっ」
「宍戸~」
「激」
「ふたりで~」
「ドキでラブラヴ」



・・・・・という謎のコールをしている集団がいたら・・・・・・
それ仕込みは私です。


ドキでラブラヴ。(ヴがポイント)


とりあえず、明日は、成長期の人たちと一緒に肉を食してきます。
そろそろ・・・・本気で・・・・・大会です(笑)


PR
2008/05/20 (Tue)

実家。
トイレが6つあった。



というと



たいていの人は

「そんなにいらんやろ!あほか!」
と若干キレぎみにいいます。
今日も、無駄にキレられて、そんなんしるかああ!!!
と言おうとおもったんですが、


「トイレの中で~とか好きなくせに!ばあろおおお!!!」
と切れたら、何も言いませんでした。トイレの中は夢いっぱい!らしいです。

とっても意味のない、我が家の
どんどん増えたトイレのなぞ。

2008/05/18 (Sun)
「長太郎~さぼんな(笑)」
゛・・・・さぼってないですよお!”

「うそつきはスクワット2セット追加~ほらやれ」
゛えええ??!!!”

2階から熱視線(笑)




いきなり描きたくなった髪の毛おろした長髪宍戸さん。
クラスにあんなきれいな男の子がいたら、私
女であることをやめたい・・・・と本気で思います。

何一つ勝てない(笑)


宍戸の自慢の髪は、氷帝全体の自慢の髪だったんだろうな・・・。

「宍戸・・・・髪を・・・切・・・・いや・・・まあ・・・いいか」
「・・・?」
「こら~M下~なんだそのだらしない髪は!!!」

激・ひいき。

私が担任でも死んでも守る。自慢の髪。


2008/05/18 (Sun)
柳沢しんごが頭の中を・・・くるくるまわってます。

昨日は、トップを更新して、そのまま勢いでCGを何枚か・・・・
描いてました。

疲れた・・・・。


ねこちゃんは、自分の絵じゃ・・・・にあわへん・・な(涙)なんですが
なんとか練習してがんばりたいなあ・・・と思います。
ねこしし。Mさん猫本は気長に待っててください(涙)


そういえば・・・・東京ドリライですね。
参戦の友達は前日までネズミの国に行く気満々だったわけですが
「やっぱり・・・・・無理よ!!!彼氏サービスなんていつでもできる!」
と・・・・ひとりで(やっぱりチケットはもっていったらしい)別行動だったそうです。
1人でネズミの国に取り残された彼氏さん。わけもわからずミッ○ーととったシャメ
が哀れでした。お疲れ様です。


ROOKIESの「平塚の立ち姿」で親子ともども笑いのツボにはまり
しばらく立ち上がれませんでした。平塚ファイ!
にしても最近のしろたさんの活躍ぶりは・・・・・すごいですね。
イケメン路線もいいけど・・・・しろたさんは・・・・・・どんどん・・・・壊れ
キャラ・・・で・・・・・いって欲しい・・・・。

拍手返信
眼鏡>>眼鏡は克克?が好きです(苦笑)まだ全然クリアとかは
してないです。

通販>>新刊も可能です。オフページに案内を載せているので
そちらからメールをよろしくおねがいします。

Rさん>>紅茶の会(笑)ビーフ??食べにくるならいつでも作る
ので、そのままおいでください。鳳宍・・・夏はジャンル移動ですよね?
きますよね?(苦笑)別ジャンルでも買いに行くので、本をYOUだしちゃいなよ!



【テニプリにどっぷり】

2008/05/17 (Sat)
また色塗れたら更新しておきます。

去年の5月。

コウちゃんの曲聞きながら、いちゃいちゃしたとりしし描いてたな・・・
と思いつつ、今年もいちゃいちゃさせとくべきだな・・・・と。



いちゃつかせてみました。



【ゲーム】



2008/05/17 (Sat)


「やるなら今しかねえ」
と、やってます。これからの予定をみると・・・・・ふぐう!なので、
締切1週間前だと思ってネームをしてます(それでもネーム)
原稿はパワー勝負なので、パワーがあるうちに・・・・。

合同本はのんびり描きたいv楽しみだ~。
わーい。

通販のお知らせをオフラインにあげときました。
先週までにお知らせくださった方には発送完了しています。
2~3日しても届かない場合はお知らせください。

2008/05/15 (Thu)
インテの本の読書が終わりました(いつも激遅い・・・・)
そしてまだ冬買った本を読めていない事実・・・・。

買う亮(このままでいいや)はたぶん少ないのに、買って満足
チラ見でときめく私は、全部読んでしまうとさみしくなるので
少しづつ小出しで読みます。あほです。

で。
ずっと気になってたのに、なかなか買いに行けなかった本で
ちょうど今度の新刊と同じネタ~vvな本をゲットすることができて
宍戸はシチューだろ?と思い込んでた私と同じでよっしゃ~!!!と
テンションが上がりました。(Mさん・・・・ありがとうございます。ううう!うれしい)


充電完了!
今からメールのお返事します!!!うす!

追記
ドラマCD確定?おめでとうございます(笑)
だからカップルからは目が離せない。
え~とりあえず
宍戸のアルバム時リアル鼻血を噴いた身からいいますと
激・楽しみです。


【声にだしちゃったよ、春】


2008/05/13 (Tue)
鳳宍のお友達が熱く語ってたラウンド4(苦笑)

「新刊鳳宍だったら、ラウンド4くらいがちょうどいい」
という話題からはじまり、会場内のトイレでばったりあった彼女は
周囲がオタクにやさしいのをいいことに、放送禁止用語を連発するので
内心ひやひやしてました。


いっつ おーぷん スタイル。

「パンツ脱ぐ?のとか想像できない・・・・いつもなんとなくいつの間にか脱いでる」
「長太郎はいてないだろ?」
「え~?はいてない?そっかはいてないか・・・それなら安心(安心?)」
「チャックにひっかかっていたいれす。ししどさん」

・・・・・あたりで、隣で手を洗ってたお嬢さんが噴きました。
ごめんなさい。どうしたもんか・・・と思いつつ、気の利いた返しができなくて
ごめんなさい。見ず知らずの変態でごめんなさい。

叶兄弟(NO姉妹)
跡部・鳳
両方はいてない。


最近とりししにはまったそうなので、YOUきちゃいなよ!とリクルートをしています。

夏の本のネームをしてたんですが(イベント後の勢いで。笑)
せっかくなのでラウンド3くらいにしときました。媚薬ネタなので。


そしていたたまれない本が増えていく(苦笑)


拍手>>新婚本
ありがとうございましたvまたお返事送ります!
一番力が入ったのは、そのコマです(笑)ばれてる!


2008/05/11 (Sun)
「日曜雨だって・・・・・!!」
「なにおおお!!!!紙類水気厳禁!ふざけんな」

・・・・・・・・なことがあって、私はどうしても作りたいものがありました。
俺達の宍戸・・・・・。てるてる坊主でもラブラブだぜ!スペシャル。



前日泊でとまりにきていたMさんとAさんに見守ってもらいながら、
深夜・・・・「やべええ!!!てるてる坊主!つくってないよ!!!」
と、若干宍戸の方のくびれvを強調し、作りました
(顔はMさん作)


だから晴れた。
信じて疑わない、能天気な私です。


夏はいろんな意味で満載だし、みんな鳳宍に帰ってくるといい。
(ミュはいろいろびっくりしたけど・・・弟情報ありがとう)


今日スペースにお越しくださった方、差し入れくださった方
お話してくださった方。ほんとにありがとうございました。
またお返事メールします!

以下激長い休日&インテ日記です。



2008/05/10 (Sat)
明日の予定

・engagement(新刊)R18 鳳宍
・9610R1

RAS 4号館 W27b

おまけのカードは仕上げがこれからなので、微妙かもしれません。
友達がくるまでに・・・・・・部屋を片付けねば!(笑)何このカオス空間!
入稿後のトルネードが起こったままです。





<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]