忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/06 (Tue)

前日まで仕事がバタバタしそうなので。
今のうちに・・・明日からいやだな・・・・3日。3日がんばろう。

インテ新刊
engagement(R18)B5 24ページ
鳳宍の教会いちゃいちゃ話と、新婚エプロン話です。
あと、ゲスト様でRUIさんの小説があります。むしろ
メインです。



フルカラーで出したのに、2色刷りでもよかったかんじでド・ピンクです。
やらしい感じのピンクで刷れたらバンザイ。

先着で、おまけのカードがつきます。


ペーパー描けたらいいな・・・・頑張ってみます。



PR
2008/05/05 (Mon)
昨日送ったメール。
あさ・・・・・見直したら

宍戸のうなじが・・・・ウナギになってた。

宍戸のウナギがみたい。

「えっちーvvv」
とテンション高く言われた意味がやっと・・・・・涙。
いくら変態でもそんな直球勝負はしないよ。



自家発電。
ひとさまのうなじがみたいです。

長髪宍戸。うなじとふとももで、たぶん本が2冊は描けそうです。

「うおっお前初回限定もってんじゃん」
「それ・・・今入手難しいですよね」
「さすがお坊ちゃまだな」

「・・・ししどさん?」

「長太郎君」
「・・・・長太郎君?!」

「これ・・・ほしいな」
「え?」
「ほしいな」
「・・・・っ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小悪魔宍戸。


短髪宍戸の場合


「初回限定もってんじゃん」
(以下略)

「・・・」
「宍戸さん」
「・・・・・・・」
「あの?」
「・・・・・・・・・」

「あの・・・・かしてあげますよ」
「ほっほんとか?」

「おれ・・・ずっとほしかったんだよ」
「・・・・」
「さんきゅv」

「あげます」
「え?」
「あげます!ししどさ~~~ん」


無意識小悪魔宍戸。



ペンギン>>もっていっていいよ~(苦笑)実はあげるつもりだった^^
2008/05/05 (Mon)
荷物をいろいろおくったので、部屋を片付けてたら・・・・・・
ファイルのあいだから・・・・原稿が・・・・・・。


・・・・・あれ・・・・???印刷・・・だした・・・・ぜ?

ぎゃああああああ!!!!
ってことで、1枚追加で送りました。
危ないところだった!確認したのに・・・・またもや!!!

お色気シーンは何回も見直ししたけど、そのほかのところは
さらっと・・・したのがまずかったのか・・・・。
トーンもはってなかったので・・・・・貼ってます。(描き直しした部分です)
ぎりぎりで生きてるな・・・・・。



ペンギンにコメントありがとうございましたv
シャッターチャンスを逃してなるものか!と必死でした(苦笑)
寝そべってる宍戸とガクってなってる鳳です。





2008/05/03 (Sat)
ン年ぶりに動物園にいきました。行楽!行楽!と(そんな余裕ないのに。苦笑)
鳳宍動物園デートを熱く語ってたら見かけた光景。



監督!!!
そんな写真。


鳳好きな友達と行ったので(悲しいことに鳳宍ではない)
終始長太郎長太郎いってました。長太郎グループ(飲食店)のまわしもんじゃないです。

そんな・・・・・・動物園妄想の旅はある檻のまえで・・・・・最終章をむかえました。





真っ黒つやつやの毛が自慢の宍戸猿もといシシオザル。
彼・・・・は・・・・・・・・すごかった。


2008/05/02 (Fri)
最近・・・疲れてるのか、味覚が少々狂い・・・・手元も狂い・・・・・
2月のあいつの誕生会以来に作ったビーフキャセロール。


くそまずかったです。



・・・・・・・あのときは・・・・食べてくれるかわいこさんがいたからな・・・・・。
作りがいもあった。

「やっ・・・・これは・・・・・まずい。・・・・・煮込みすぎ?」

長太郎は宍戸さんには寛大(まずい料理つくっても満面の笑みで食べるだろう)
だけど、他の人には超・クールだと思います。

「最悪。食べれないよ。これじゃ」
遠くの方でN川ボイスが聞こえてきて、凹みました。
週末までには・・。なんとかカンを取り戻したい。


スパコミ。
お友達の本で(とっても別ジャンルですが。笑)ちょこちょこ描きました。
どこかでみかけたら、よろしくおねがいします(苦笑)


スパのあとのインテですが、また確定したらお知らせしますが
ひとつだけ
すっごく迷ったんですが、インテ新刊は新婚本(鳳宍)になります。
本来1冊(鳳宍&忍跡)にまとめていたんですが、忍跡はCPの
違いとかもあるだろうと、別本で出すことにしました。

忍跡原稿は、また再印刷に出すので、イベント合わせの日など決まり次第
オフを更新しておきます。

忍跡について触れてくださった方申し訳ありませんでした。

2008/05/01 (Thu)
なんだか、深刻なメールの返信ばかりしてて、テンぱってて
いろんな人に間違いメールを送ってしまいました。ごめんなさい。


そもそもわたしに相談することが最大の過ちだということに
気づいた方がいい(汗)



大学の単位計算・・とか
職場のうっぷんだとか・・・・・
その他新刊落ちそうだから、頼むとか(苦笑)
スパはあと2日ある。大丈夫。2日あればいける。

みんなライフが削られてるなあ・・・・・・。



かくいう私も「頼む。ベホマ・・・・最終的には薬草でも文句はいわん」
という感じで、ライフはゼロに近いです。

GW
「だれか一人いってこい」
な研修に、くじ引きで・・・・・・・・・・残り物・・・・をそのまま任され・・・・
ばっちりあたってしまったので・・・・・・・・しぬほど楽しみにしてた東京遠征
にいけません。


おっ・・・・・・・・・おまっ。
買い物・・・・買い物!(涙)


とりあえず・・・・・・・・・・・今目の前のそれを・・・・仕上げます。




2008/04/29 (Tue)
みくるささげます(苦笑)



楽しかったです。→あにきさんへ(笑)
予定はないですが、鳳宍のホ●萌えがおさまったら
ほぼ間違いなく、春日の女の子中心に移動です(苦笑)
セーラー>ナース>チアの順で好きです。

・・・・長髪宍戸でナースでもいいんですが。
あの美脚を描く自信がない(苦笑)←選抜の夜の激・短い白パン。


【唇半開き】

2008/04/28 (Mon)


気合が入る場所。
脇の下の筋肉っていうか筋。


宍戸はボクサー体系
鳳はバレーボール体系
で・・・・・雰囲気だけは・・・それで・・・描いてます。

テニス・・・・だと思い浮かぶのは褐色・・・日に焼けた・・・それ
なので・・・・・・・・テニプリみんな白いしな・・・・・・
それっぽいのは室町君だよ。山吹の。

あと2日。
やっぱりぎりぎりで生きてる原稿生活(苦笑)



2008/04/27 (Sun)
後ろからのだっこも好きだけど、前からガバっな感じも好きです。

宍戸は・・・・たぶん自分から甘えはしないだろうけど・・・・
拝み倒されたら、「しょ・・・しょうがねえなあ・・・」
と流されると信じてます。

長太郎・・・・宍戸さんが流され始めたら本領発揮です(苦笑)

いちゃいちゃだっこ。


写メなので、下の日記とか見えてなかったみたいで・・・すみません。
>>Mさん 見えますか?インテ・・・・おお!!!ほんとだ!近い(笑)


以下終わってしまってる日記なので・・・・18禁・・・・でおねがいします。
上の落書き・・・・描いてる時に・・・・・電話してました。
「終わってる」
と、泊りにきてる弟は・・・・涙してました。





2008/04/26 (Sat)

弟が、就職のためにたまに泊りにきます。


で・・・・いつも夜中はカオスになります


落書き・・・・。

身内だから転載許可とかいらねえや・・・・と、


昨日のテーマ
「おれ!!おれ!!!CDデビューです」


「ねえちゃんのカップリングはとりししだろ?」
と、すでに同人的レベルはMAXになりつつある彼に、
いまさら遠慮とかいらない・・・・と、
「とりししで」
とたのみました。


弟は幸村がすきです。



<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]