忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/26 (Sat)
「しゅうちしんの意味わかってる?」

「しらない~」




状態ですが、完璧に踊る人たちを相手に、一緒に踊ってます。
人生~ビシっのときが好きです。



買ってくれた・・・。
「携帯なくしすぎだろう」(1か月で2回落とした・・・・でもみつかった!)
で・・・・・・・・例の誕生日のなんだかいたたまれないチャームを
もらいました。



最大の問題は

どっちも自分の誕生日じゃない点です。


携帯につけてて

「え~9月誕生日?」とか「2月なんだ!」
とかいわれても・・・・・・。

「4月です」

とか・・・・・いえないな(汗)


PR
2008/04/24 (Thu)

マッサージ機に足をつっこんだまま寝たら



翌朝




「足かせ・・・・してたみたいだな・・・・おおい!」
な跡がくっきりでした。
適度な締り。気持ちよくてそのまま寝てたらこんなことに




で。その話をしたら、すかさず某ある方が

「いれたまま寝たからそんなことになるんだよ・・・・・クスっ」


と、とっても意味深な発言をして、おすすめのその手の同人誌をくれました(笑)
いろいろ無理があるだろう・・・・とおもうんですが、乙女の夢なんだろうな・・・・・・・
腹上死みたいんもんか・・・・と思ってます。


足が痛いです。


2008/04/22 (Tue)
時期的に。春の行楽シーズンですね。

地元ではおやつは500円までだったんですが、
こっちにきて150円とかになってて、びびりました。
リュックサックの中身は9割お菓子。お弁当1割ででかけていた
地元は、確認したらやっぱり500円でした。
お菓子に命かけてました。

地雷バトン!!
おおっ!!おもしろい!地雷かあ!!!と
答えてみます。

2008/04/21 (Mon)
やっと言えた(苦笑)

早売りジャンプをみた弟から写メールとともに、「飛び込むなよ」とメールがきたので
「優勝!!優勝!」とわけのわからない返信をしときました。
飛び込む=阪神優勝時の某有名川(笑)

歌は若干どうでもいい・・・ことはないけど、がんばってればいいので、
気になるのはボーナストラックだと思います。

バレキス・・・・は時期的に無理があるかな・・・・・
先輩ネタは天地がひっくりかえっても入るだろう・・・な。

とにかく
N川さん万歳(!)




【いらないもの】


2008/04/20 (Sun)
いろいろあって月曜日が待ち遠しいです。
常にずっと日曜ならいいのに・・・・と思ってるので、進歩です。

俺達の宍戸(合言葉)


ひさびさの集会です。
あと、ジャンプも。はよしゃべりたい。土曜から我慢我慢の
日々で・・・・・きついです。情報解禁したら飲みに!!ぜひ飲みに!


GWなぜか合間に仕事がはいって、ばあろおおお!!!!どおすんだ!それ!!!
と今更あせってカラーを描き直してます。


(下書きラフ)

宍戸を美人に。
嫁は美人に!!!!!と思って、顔が見える構図に描き直しました。

入稿日までに・・・・描き直し・・・間にあうかな・・・・汗。

2008/04/20 (Sun)
「デイズがあわない!!!」
とどこぞのD1の歌を歌いながら(本気で初めてのデイズはあわない。笑)
鳳宍会の子たちならコンマ1もずれずに歌えるのに・・・と思いました。


別ジャンルのお友達の原稿を、カラオケ屋で仕上げ、
ペン・べた・トーン全部やりました(笑)
間に合ってよかったね!旅行楽しんできてね!


「・・・・・下がきもできてない。おれを叱って!サーブ打ち込んでくれええ!長太郎」
ドMの宍戸さんを装ったメールで、たたき起こされて、一応ペンと筆ペンをもって
カラオケ屋に行くと、

「髪長い鳳と、髪下ろした宍戸だとおもって・・・」
と、鳳に負けず劣らずのホモっぷりのKIさんを描きました。

2008/04/19 (Sat)
肩がこってたので

「バキバキ・・・・ボキボキ!!!ばき」

と激しい音とともにストレッチをしていたら
肩が外れて、「またか」と自分でいれたら・・・・・・
(外れ癖がついてて、自分でいれられます)





泣かれました。


大丈夫~(涙)
死なないで!(号泣)


死にゃしないけど、なんか癒されました。仕事はいそがしいけど
癒し系な子に囲まれて、なんとかやってます。



【集中線】


2008/04/15 (Tue)
うん。初恋(笑)


男の人は冷たいくらいがいいや・・・・と思っていたクールな小学生は
マンガの中の入江君が初恋でした。今思うと・・・・・・はうあ!な痛い子でした。
(今も昔もたいして変わってない)

で。アニメ・・・・多田先生の急逝で未完だったイタキスの最後が
アニメで!ってことなのに、我が家・・・・・なぜか電波が入らない!!!!
テレビをあまり見ないので、契約最小限にしたのが・・・ここにきて!!!!!!

とってもショックです。
最終的には大人の本気でDVDを・・・と思ってます。






「お前はおれしか好きになれないんだよ」
名言だと思います。


言いてえ。


われらがN川さんがドラマCDでは入江君です。
・・・・・今も昔も・・・・好きなのはN川さん・・・・・なのか・・・笑。

で。
鳳宍ファンのあなたへ(笑)


イタキスの
天才・クール・な入江君役がN川さんで
その友人のW大・・・の渡辺・親友(いいひと)役がK田さんです。
ドラマCDの2??で二人の・・受験のエピソードがあるんですが・・・・・
2人が同級生だったら・・・こんな感じ?と思いました(笑)

やっぱりいい人の宍戸さん。
何気にひどい長太郎。


鳳宍に嵌る前・・・だったので、渡辺さん=宍戸さん・・・ってつながらなかった
んですが、今更聞いてびびりました(笑)






2008/04/14 (Mon)

「そろそろやばい」
とメールすると
「すでにやばい」
と返ってきました。
こんばんは。


赤ブーさんのチケット黄色い紙は普通に2枚入ってるもんだと思い込んでた
んですが、(いつも2枚入ってた)普通1枚だとしって驚いてます。
だって今回3枚入ってた。

どんだけエロ好き?
そんなにいらん(笑)

「普通1枚だよ」
「じゃあ普通じゃないのかな・・・・汗」
「使えってことじゃない?」
「・・・・・・出せ?って?」
「スタッフ~(僕イケメン!のひと好きです)」
「すたっふ~」



5月大阪のスペースはW27bです。
新刊はたぶん新婚本(エプロン本)とおまけです。
おまけは手書き・・・・なので、数が・・・・たぶん少ないですが
できるだけかいていきます。




2008/04/13 (Sun)
嫁さんから、まくらが届いたので、そのまま今度のお泊りはこの羊で
ねようねvvと返信しときます(笑)インテの前はお泊りですよ(長太郎テイスト)




あとは・・・・タオルと(日吉ファンのEさん。俺タオル自己主張が激しい。笑)
竹炭。あと・・・隠れてるけどアクセと「バラなかった」と紫の花(苦笑)
羊によりそってるのは去年の誕生日

「鳳っぽいもの」
と指定したら
「腹黒そうやし・・・・かわいい系?」
となんだか微妙に言い当てているような理由で弟が買ってくれた
ハートのクッションです。

去年のやつは・・・・・・・・お好み焼きを・・・・・こぼして・・・・・なんか
臭くて使用不可になったので、今年も新しい黒ハートをもらいました。



ありがとうございました。


本当は炬燵をやめて
白のテーブルを置きたかったんですが
原稿がやりづらいので
やめました。


スパの締切・・・・とかそろそろ大阪分も・・・じゅんびしないとな・・・・・・・・・
ひかれませんように(いつも願う)せっかくなので、長太郎のアレとかソレを2割増にはしときました。


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]