忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/21 (Mon)
やっと言えた(苦笑)

早売りジャンプをみた弟から写メールとともに、「飛び込むなよ」とメールがきたので
「優勝!!優勝!」とわけのわからない返信をしときました。
飛び込む=阪神優勝時の某有名川(笑)

歌は若干どうでもいい・・・ことはないけど、がんばってればいいので、
気になるのはボーナストラックだと思います。

バレキス・・・・は時期的に無理があるかな・・・・・
先輩ネタは天地がひっくりかえっても入るだろう・・・な。

とにかく
N川さん万歳(!)




【いらないもの】



実家の掃除をしてました。


どうしても持っていきたい画材をさがしてて(愛用シャーペン。たぶん高校のときから
つかってる)弟に手伝ってもらってたんですが


作業だけでは暇なので


「古今東西・いらないもの」
で・・・話をしてました。


でてきたもの。

氷帝学園レギュラー陣(尿検査)
・尿検査・・・とか・・・・・想像ができん。乙女の夢「跡部さまはトイレになんかいかないわ」
ってことで、たぶん・・・・ない。

電車(男性専用車両)
・入りたくない。たぶん電車で一番すいてる。阿部さんしか乗らない。

氷帝D1(浮気の心配)
・あれだけくっついてたら、誰もはいってこれない。コアラすらKY

テニスの王子様(空気抵抗・重力)
・もろもろの技。




テニスの劇場版では、テニス?テニス?!てにすうう????!!!!
ってなったので、あれ以上のテニスマンガはでてこないと思います。
ゾーンあたりで無我の境地が開かれた。


すごいよテニプリ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]