忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TPO
2008/04/12 (Sat)
TPOの意味をかけ





T とりにく
P ポン酢で
O おいしい



俺・・・・丸してやろうかと思ったよ。
でも世間の目が痛かったんだ。そんな感じの半分丸。先生の気持が
伝わってきた・・・・。
壊滅的に英語ができない従兄の家庭教師をやってます。
TPOときいて「何英語?マジうける」
とひとりでうけてるいとしい子です。

ingを「アイン」
soccerを「ソックス」

I play soccer.
わたしはソックスプレイをします。


・・・・・・・・ごめん。それどんなプレイ?

どうにか・・・・・がんばりたいです。丸をつけたであろう先生がウけたあとが
揺れる赤丸にあらわれてて・・・・・いたたまれなかったです。



PR
2008/04/12 (Sat)
「今週1週間が2週間くらいの長さだった。おかしいな」
と、思うくらい・・・・・つかれました。



今日は寝よう。




【言葉にできない】


「疲れてんだろ?」
「いいもの見つけたぜ!長太郎」


死にそうになってるときに、お祝いありがとうございました。
(続きに返信かいてます)


とある人から。



パチンコやさんの写メが。





パチンコ ゴールド


老朽化?のためパが落ちてて・・・・・・・・
チン● ゴールドに


シュールすぎる。
でも笑いました。ありがとう・・・・。宍戸さんへ(笑)



あっあと羞恥心は
K地派です(笑)職場でも空前のブームなので
「しゅうちしんってどういう意味?」
な質問には慣れっこです。

ハードゲイよりは・・・・説明しやすいんだぜ!

2008/04/09 (Wed)
ずっと最近まで自分の年齢を間違えておぼえてて(そんなことありえない・・・・よなあ・・・涙)
「え?あれ・・・・・そっか1個年下だった」
と無駄にあせった日々もおさらばです。


おめでとう。
自分(笑)



4月5月は仕事が鬼のように忙しいので、そろそろやばいです。腰が!!!!
前の職場とは違う点は・・・・・とりあえず実費が多いな(苦笑)と。





週末が待ち遠しい・・・・そろそろ倒れるね?そろそろ腰も限界よ(苦笑)
と同僚さんといいながら怒涛のように仕事をこなしてます・・・・・・
流れ作業。

落ち着いたら早く名所めぐりがしたい。
あと今年中にはスパイダーマンに会いにいきたい(去年もいってた。笑)

4月からかきはじめた日記もすでに2日たまっている始末です。


鳳宍的には(こっちの日記は続く不思議。笑)
原稿の神様が降りてきた媚薬ネタのそれも
原稿用紙に描きたいです。
追いつめられてせっぱつまると降りてくるエロい神様(笑)
媚薬。一度は描きたい媚薬。
夏はデートだし、がんばって清純派なので
夏・・・がんばれたらもう一冊は媚薬です。
でもデートに全力投球・一球入魂の場合は秋・冬で。



よし・・・あと数日・・・・がんばれ。腰(笑)



いまから誕生日飲みにいってきます。
どらあ!な勢いで・・・・・・・・・・飲んできます。


2008/04/08 (Tue)

職場は5時を過ぎると、甘いコールの時間になります。
仕事は9時・・・とかまでする人が多いので、そのまま5時から1時間ごとに
甘いコールの時間があります


そのへんで聞こえる

「今日は遅くなるよ(ハート)」
「無理しなくていいよ。僕も遅い」
「何か欲しい?」


どれもこれもあめえ・・・・・。奥さんを大事にするひとがおおいのかな・・・・
おっさんになっても・・・・。


でも・・・・・・女の人の甘いコールはまあ・・・許せるんですが
3次元の男性の甘いコールはとっても苦手なので
となりの「キング」の甘いコール・・・・が・・・・・・・とっても苦痛でした。
(一番バカップル風味の会話をしている)

「そうだね。すぐ帰るよ」
「・・・・・・ぅん」

吐息で語る甘いコール。


うおおおおお(汗)
と思ってました。








それで・・・・・・甘い旦那・キングと誕生日の話題になり・・・・・
「明日っすよ」
というと(そういや年をとることを数時間前に知った。笑)
「僕は2月14日」
と聞いて



ああ。じゃあしょうがねえや。


と思いました。



電話の向こう側に勝気な奥さんがいたら・・・・しゃあないや。
1時間ごとに帰るコールするのもゆるそう。



長太郎マジック。

そういや・・・・キングの机には巻き貝の置物が。
アンモナイトのかわりかな・・・・・汗。



2008/04/06 (Sun)
アニメキャラの・・・・素顔。
和彦って聞いて。

ああ(汗)
大好きです。

品川!!うらやましすぎる。




嵌りもの。

少女マンガ
KOF

※KOFは何のことかわからなくて、インテであさとさんに教えてもらった
・・・・・話をゲーマーの弟にしたら「オタクじゃねえな」と鼻で笑われたので、
必死で勉強しました。

2008/04/06 (Sun)


属性テニスじゃない友達の家に、
そっと置かれたブロマイド。


笑顔で笑う宍戸。




・・・・・・うっ(汗)


なんでここに宍戸さんが!
え?なんで・・・・?
えと・・・・・・とりあえず・・・・近くでみたいな
・・・・・・・いいかな?
でも勝手に触っちゃまずいよな
もと・・・に戻せばいいか・・・・
それでは・・・・・いざ
おおおおお!!!!そこにも・・・あそこにも・・・
宍戸さんが・・・!!!!おお!!!



あたりで、友達が噴いたので、バッと後ろを振り向くと
コーヒーカップを持ちつつ、笑ってる友達と目が合いました。



「ひっかかった・・・・・」


だって・・・・・宍戸さん・・・・だし・・・・・
見たかった。



で。

属性ハルヒになってしまった友達の鳳宍タワーを拝見しました。

まさにタワー(汗)段ボール4箱くらい?
って聞いて「うそー?」と疑ってたんですが
「これでも整理した」
というタワーの高さは・・・・私の身長超えてました。
すげえ(汗)

「鳳宍にかえってくるといいよ」
リクルートは
「鳳が指輪でもつけ始めたら帰るかも」
と、失敗に終わりました。

小野Dの攻撃が終わるまでは・・・・・・無理か。
激奏のDを見た後・・・鳳宍をみると、普通に見える神秘。



鳳宍連想ゲーム

お互いに原稿しながらやったゲーム
(いつのまにかシモへ・・・シモへいくゲーム。Pさん我慢ですよ)
2008/04/05 (Sat)
「鳳 バロス!」

・・・・?バロス?バルス!!!じゃなくて?

弟がなにやらパソコンで遊んでるので、のぞくと、脳内メーカーで、
宍戸との相性をみたあと、プロフィールメーカーなるもので
遊ぶ、なんだか、鳳宍的遊びをしてました。



長太郎と宍戸のプロフは公式で
「そこまで知りたくなかった」内緒の部分まで教えてくれてたんですが
バロス!の意味を知った今では

バロス以外のなにものでもないな・・・と思いました。



TランスA-ツで「鳳が好きです」って行ってこい!といってるんですが
どうも進みたい方面が違うようで、姉はさみしいです。
就活・卒制・・・・がんばれ~。


以下 悶えた?プロフィール


2008/04/02 (Wed)
新しい新刊の原稿は、実は●年前のもので、そのまま印刷にだしてたんですが
乱丁があったりで、もう一度刷り直しになったんですが
原稿・・・が返ってきて・・・・・それをみたら・・・・やっぱなあ・・・とおもって
先週から描き直してます。
エプロン。




乱丁だった部分。
2008/04/02 (Wed)
<<お知らせ>>
取り急ぎご連絡です。サイトでの通販ですが、3月末までのお申し込み・ご入金
済みの方にはご連絡をださせていただきました。
特に2月末~3月頭までに入金を済ませていらっしゃる方へ
全て発送済みですので、もし入金したのに本が届いていないという方
がいらっしゃいましたら、ご連絡をいただけると助かります。
よろしくおねがいします。



ギリギリトーク



2008/04/01 (Tue)
のインデックスです。
4月1日用にサイトつくってたんですが間に合わなかった・・・・・。


バカンスに出かけるといい。


本当はギャル絵のキャビンアテンダント鳳とペアの文章だったんですが
自分の鳳のあまりのキモさに吐き気をもよおして
やめました。

キャビンアテンダントで宍戸・・・は普通に似合ってしまったので
ごつい鳳にあれ着せたら


後戻りができないキモさで・・・・・・


かわいい鳳がかける人がキャビンアテンダント描いてほしい・・・・涙。





<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]