忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12 (Wed)
鳳宍で嵌ってしまったので、今更どうしようもないんですが
私的には、実は一番クリーンヒットなのは忍足です。
容姿も声(2~3日耳から離れない吐息)も。

同人界ではかわいそうなポジションにいかされることの
多い眼鏡さんですが、あんなにいじらしいキャラはいないと
思います。

「つっこみいれんと!!!礼儀やろ!」
って言いたくなるキャラ立ち率。

ぶっちゃけテニスの技で1000行こうとするなら

「FR」=ふつうのランニング
とか
「CHFR」=ちょっと早いふつうのランニング

あたりもいれないと、到底無理だろう・・・とか・・・・・・
そんな詰めの甘いところが好きです。


今一番描きたいのは
忍足→(無視)→宍戸←鳳
で、ラブアタック忍足の総攻撃にも全然動じない、とことん鈍感宍戸が描きたいです。
で、
「うう・・・落ちへん。なんでやあ!」
ってところにドストレート男長太郎がやってきて
「宍戸さんv好きです。えへ」
でくっついてしまうという・・・・・・・


・・・・・・ギャグが描きたいです。



PR
2007/12/10 (Mon)
今、職場で親父ギャグがはやってます。

レパートリーを増やすべく、日々ネタだしにはげんでいるのですが
なかなか溜まりません。

朝食抜きで超ショック


昨日はあささんとリッコさんと遊んできました。
以下、全国の善良な小林さんは見ないで下さい。

2007/12/10 (Mon)
柔軟材の香りだと思う。


「洗剤だけだとごわついて・・・・胸がいてぇんだ」
「・・・・・・?胸」
「乳首すれるじゃん」
「ち!!!ちっ!!!!」

寒いとたっちゃうソレ。肌着をつけない若い子たちは
絶対すれる・・・・・・痛い(苦笑)


そんな感じの妄想を、脳内でひたすら垂れ流しにして、
休日お仕事にいってきました。
あと、入稿原稿の直し・・・・・・・・


で。
その後本日のメイン。
かわいこちゃんとデートしてきました。


楽しかった。



心残りは版権お題・・・いけなかったこと。



またデートの後記(苦笑)は書きにきます。
あささんリッコさんありがとう。



2007/12/08 (Sat)
原稿を入稿したあと、友達と、
「今すぐ、宍戸について語ろう」
と、喫茶店に入りました。



店内はがらんとしてて
3組・・・・カップルと・・・・・
女の子6~7人の集団でした。


「コーヒー2つ」
「あ。あとチーズケーキ」

・・・・宍戸的ポイントははずしちゃいけないと、
3種類のなかからチーズケーキを選びました。

そしたら
「すみません・・・チーズケーキ先ほどおわってしまいまして」

「・・・・・はぁ」


店内。
6~7人のグループさん。
みんなチーズケーキ。



・・・・・・・察しのいいかたは気づくと思います。
原稿入稿=同人印刷所さん近く=同じ種族(苦笑)



「40.5~」
やら
「跡部~」
的会話。


疑う余地もありません。

カップルの視線を一身に浴びつつ、とまらない彼女たち。

さっと取り出された同人誌(商業同人誌・・・40.5)


「宍戸・・・ちょーかわいいv」
「バリかわいいv」



バリかわいい!!!!(一緒に浮かれて、こころの中でいってました。勇気が無い
大人。笑)

友達は、冷静で

「場所変えよう・・・」
といってました。意味がわからず、聞いてみると
「ここはアウェーだよ」


・・・・・・アウェー。

「察するに跡宍。鳳はライバルだろう」

はっ!!!

「とりしし~vv的会話は死を招く場合もあるよ」
「死?」
「向こうは6人。こっちは2人。力がたりない」
「力!!」


そんな感じで、コーヒーだけ飲んで、場所を移動しました。
喫茶店は危ないってことで、大人の本気で、ホテルのラウンジに行き
「キーをさっと取り出して、いうのは・・・やっぱ。上・・とってますからv」
「大人!何大人!超大人」
と、さっきの若い子たちと、たいして変わらない会話をしました。

全部宍戸が悪いんだよ
明細みて死にました。


ボーナス前。ほぼ即死です。



2007/12/06 (Thu)


と思ってたんですが、表紙の入ったファイルを間違えて、
明日もう一度いってきます(汗)

ひさびさのアナログ原稿・・・たのしかったけど・・・・
印刷上手くでるといいんですが・・・・・。


2007/12/05 (Wed)
本家さんのお題が10日までテニスですね・・・・
なんでこの時期に!!!なんか前も・・・・めちゃくちゃ忙しい
期間だったような(苦笑)

9610R1の表紙です^^
明日入稿・・・してこようかな・・・とおもってます。
タイトル箔押しなので、実際とは違う感じになるとはおもうんですが
サンプル・・・です。




18禁マークが作ってて一番楽しかったです。
クリスマス絵描きたいなあ・・・・・・
というか・・・・・・・そろそろ年明けのことを考えねば・・・・・・・・・・

2007/12/05 (Wed)
編集も・・・あと少しです・・・・。
表紙は背幅もあわせたので、近いうちに企画サイト更新しておきます。

80P超えるので、多分分かりやすい値段に出来そうです・・・・。

で。
眠気覚ましのあの分厚い本なんですが、
本気の保存用を買ってしまった私はヤバいでしょうか?
(同じものを・・・冊買ってしまった前科はあるんですが。苦笑。
例のふくらはぎ痙攣表紙のそれです。)

大同人設定集。色々いろいろ、くっ!!ってなる部分は多いんですが、
宍戸・・・一日8回もTシャツ着替えるってことは
一日8回は生着替え・・・・・ってことか!
と・・・・・


長太郎が本気で羨ましくなったのは秘密です。
一日8回。

週3くらいかなと思ってた私の上をいく1日8回(意味が違う・・)

若いっていいなと思いました。
そんな感じで頭がわいてます・・・・寝ます(笑)






2007/12/04 (Tue)
実家が本屋。家族全員オタクなんか文句あるか?
な友達に、見せてもらった大同人誌・・・もとい設定資料集。

つっこみたいところは山々なんですがずっと我慢してたので、

まずは・・・・・


2007/12/02 (Sun)
多分・・・・送れたはずなのですが・・・・・
まだ来てない!!!って方がいらっしゃいましたら・・・・
すみません。再度再送していただけると助かります。
本当にごめんなさい。

通販の受付確認のメールも送らせていただきました。
ご予約ありがとうございますvvv
原稿眺めつつ・・・・自分のは置いておいて、とても
素敵な本ができそうです。ゲスト様。ほんとにありがとう
ございます。


で。


熟練13歳(苦笑)を目指したつもりが
いつの間にか・・・AからVのそれになって、まあ・・・・・・・
自分でもどうなんだろう・・・と思いました。

深夜に「●ったらおわり」とか深夜ののりでメールしてしまう
くらい鬱ってました(ごめんなさい・・・・・のってくれてありがとう)

あとは・・・・台ワリ考えて、表紙を・・・・・背幅調節・・・・・・
したら・・・・・・・終わり・・・です。あ!あとアンケートページも!!!


私的NO1は本で描きますが、
色々考えて

「ダーメ」(+吐息)
あたりも捨てがたいと思います


台詞?なので却下ですが(苦笑)
わけがわからない話ですみません。


2007/12/02 (Sun)
ラスト1枚!


よし!今夜で仕上げる!



>>9610R1サンプルについて
何名かのかたに質問を頂いたので、こちらで。
オフラインでは、本のサンプル表示をしているのですが、
9610R1はサンプル表示をする予定はありません。
ゲストさまの原稿を勝手にあげるわけにもいきませんし
かといって私の原稿も・・・・だれでも見れる場所に置いておく
・・・・もの・・・ではないので

ですが、中身をみずに・・というのはあまりにも・・・・
なので、裏にソレっぽいものをのせておきました。

18歳以上の方は裏で・・・・めんどくさくて
申し訳ありません。


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]