忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/16 (Sun)
以前実家に帰ったとき。
まだ夏の課題が終わってなかった弟。
「そんなの関係ねえ」
と、非情な姉は
手伝いもせずに、実家に置き忘れてたDVDを見てました。(大音量)←鬼



怒りの矛先は長太郎。
宍戸もイラついてるだろうよ!だそうです。出さなきゃいけない締め切り
ラスト3時間だったらしく
無限ロードを1人で走ってた彼は頭がおかしくなってました。
いや・・・クロスとか帽子だったら・・・非情な姉も描いてやったんだぜ?

「ししどさん宍戸さんうるせえ!!!!」
甘ったるい長太郎ボイスが極限の彼には癪にさわったらしく。
切れる・・・・青少年。

宍戸さんはそんな・・・・長太郎に短気じゃない。
というかむしろ、宍戸さんが長太郎~っていうほうが多いんだぜ!
と反論すると、

あ~~うぜえええええ!と暑さと熱さにきれてました。
しゃあないよ。バカップルは。

にしてもナチュラルに長太郎ってでるってことは、もはや
無我のとりししに達したとおもうので・・・・課題終わったら鳳宍描けばいい
とすすめてます。


※髪をくくるって方言だったんですね・・・驚
髪を結ぶ=束ねる=くくる・・・みたいな感じです。
PR
2007/09/16 (Sun)

休日、皆が家にいるだろう時間を狙ってやってくるんだな・・・と
思いました。我が家にもやってきた・・・・・・・・セールスのお兄さん。


ご注意です。


2007/09/15 (Sat)

忍跡・・・でちょっと・・・かなあ?なので続きに・・・・。
たいしたことは・・・ないんですが一応。

2007/09/15 (Sat)
花火あげろ(苦笑)


と、興奮しつつ


まず1個目
「デビューおめでとう!!!!!!!」
インディーズでがんばってた友達が来春デビュー決まったそうです。
へたくそな私のギターで悪酔いさせてた友達なので、音感鈍らなくてよかった(笑)
BLっぽいジャケット(笑)期待してるね~。社長すごいな・・・。


2個目
「宍戸誕企画様おめでとう!」
おおっもう1年!またリンク貼ります~^^おめでとう~
わーい。
癒しだ(涙)

3個目
「デビューおめでとう2」
うん。なんでもいいから鳳宍でおねがいします(笑)
弟・・・で描いてくれてありがとう(笑)一応本人に渡しときました。
エロ実さんが、どんな話描くのか楽しみ・・・苦笑。清純派主張はそろそろ
やめてください^^
発売日vv楽しみにしてるね~がんばれ!!!!
希望のとこにいけてよかったね。応援してるよ~vv


3個目α
「前日も来いよ」
わー・・・い?
30日(むかつくくらい、泣きながら仕事なんですが)29日。
前日もなんかあるみたいです。
同期から聞いて
「ああん?なんだそのおめでたい計画は!」
とミスドのポンデをひとつずつちぎって投げつつ、反抗したところ
「早めに言ったら、キレるとおもって・・・・・」
と。

泣きながら仕事行って来ます。
夜は!夜こそは(なんか・・・・・・さみしい。)

ああ!!!
それと、メール。すいません。おそくなりました!またお返事します!
あと、
足跡も残しにいきますね!!!!


【人間観察】



2007/09/14 (Fri)
ブログにでかでかと、シングル発売日をはってるんですが
近づいてきたので、ハラハラしてます。もう11日!あと11日!


・・・・・・・取りに行くのは私じゃないですが。


差し上げる予定だった絵のアドレスがいつの間にか死んでて(消した?)
保存してたフォルダごと一気に消してしまってることが判明しました。
どおりでメールしてもファイルが存在しないって言われるわけだ・・・・。


・・・連休・・・・頑張ろう。


宍戸の誕生日も・・・なんか考えないと。
出来たら裏も更新したい・・・・な。




【最古の記憶】


どれぐらい昔のことを覚えてますか?
私は・・・多分・・・離乳食の頃。
壮絶にまずかった、ニンジンのゼリーを食べたことです。
母も、覚えてるらしく、
「ん~やっ!ぺっぺっ」
と出したそうです。


そのときの気持ちとか感触まで覚えてるので、
アレは相当まずかった・・・・んだと・・・。2口目で、あまりのマズさに口から吐き出して、
持ってたうさぎの枕に擦り付けた覚えまであります(笑)



・・・・・・・と思ったら、今でも売ってました。
あれまだ現役だったんだ!(笑)
あいかわらずまずいのかな・・・と思って買って食べると結構いけました
(味覚に変化が?それとも改良されたのか??)


それから、母の手作りのご飯になったんですが、
母はふしぎな料理を作ってたので、時々「?」なかんじでした。



で・・・・・・いきなり小学校入学まで飛ぶんですよね・・・記憶が。
保育とか幼稚舎とか全く記憶にないんですが・・・・・。
私は多分そのあたり

あまりにもアホな生活をしすぎて記憶がとんでるんだとおもいます。


2007/09/14 (Fri)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm664984


大爆笑でした。
刺激臭(苦笑)
私・・・・・・・この授業だったら、化学も好きになってた。

シュールなので・・・・ご注意です。




理系な友達と
コー○×ソー○で盛り上がり、塩素2号に乗ったら二人とも・・・・
水入る前に・・・・危険なことに・・・とか話してました。


2007/09/13 (Thu)
季節的に遅くね?
とか

正直恐い?まだ明るいし?
とか

文句ばっかいいつつ、肝試しをしてきました。
とある準備で・・・・・・・試しにやってみた感じです。

・驚かせる場所
・出てくる人

全部熟知してるので、恐いわけが無いんですが(苦笑)
「ああ。○○さん!案外いいメイクしてますねv」
的に、スルーしてた私。


隣でビビっている同期を除いて。







2007/09/12 (Wed)

新婚さんで原稿を描いてた時に、じーっとみてた友達に
「ね・・・・・“お帰り。飯?風呂?・・・それともオレ?”は?何?メインでしょ?かかへんの?」
と30回以上つっこまれたので、
描かなかったのは・・・・新婚さんの基本を外したのかな・・・と今更不安に(苦笑)

嫁さん・・・・宍戸さんとして・・・・・
旦那の色って重要だなあ・・・・。


選択肢1
白バージョン
「え?・・・・・・・えぇぇ(汗)・・・・・・」
「どれ?」
「・・・・あの・・・お風呂にはいってきます(汗)」

選択肢2
黒バージョン
「クス」
「どれ?」
「どこでそんなの覚えてきたんですか?」
(以下R18)

選択肢3
アホの子バージョン
「ええと・・・・・」
「どれ?」
「エヘへ。宍戸さんのご飯たべて、(一緒に)お風呂入って、そのあと
いただきま~すvvv」


私的には1か3だとおもったんですが、
3つともボツになりました(笑)

・・・・・・・・・最終的に




「ただいま~」
でダッシュで主人に飛びつくのが犬のサガだと。
“待て!”が出来ないのが長太郎だと。


「長太郎・・・飯・・・どわっ・・!」
最後まで言わせてくれません(笑)


宍戸さんが勇気出してみたんだぜ!俺!状態でも無理です。




新婚本の鳳宍は・・・・わたし的には・・・・勇気出してみたんだぜ・・・私状態です。
むずがゆい。そして・・・・一番の問題は・・・・・・R・・・・・ついちゃう・・・・・ことです。
初めはRつけないように・・・・してたんですが・・・・・・・・・こう・・・・新婚だし・・・・・・
盛上げとこうと・・・思ったら・・・・・・・・・・

リュウくん、るいちゃんまたメールします・・・・。
こんなヤツでごめんなさい・・・・涙。






2007/09/10 (Mon)

友達でゲーム会社勤務の友人がいるんですが、
とあるゲームの彼のキャラデザはイヤミなくらい細かいので、
「これは・・・・・脱がすの大変だ」
ともらすと、

「脱がされないように、装飾めんどくさくしたんやから・・・・ホ○はないな!」


ニコニコしてました・・・・・・・・・が。発売して・・・・数ヶ月。



聞くまでもなく(苦笑)ホ○大漁なんですが(笑)

友人曰く
「服描くのめんどうやから・・・・即脱げ・・・・だろ?」
と。




JOJOの無駄無駄無駄・・・・が頭からはなれません。


TOPに頂き物の小説UPしましたv
夏のお話だったので「はよせんと・・・夏が~おわる~(涙)」
と、絵かいてました。
るいちゃんありがとうvv

・・・・・と、浴衣はタイムリーだったらしく、拍手が面白いことになってました。
カードの宍戸の浴衣は何であんなに手作り調なんだろう・・・・って思ってるのが
私だけじゃなくてよかったです(苦笑)長太郎は・・・・・買った・・・とか仕立てた・・・感が
あるのに・・・・宍戸のは・・・・・・
「おばあちゃんが作ってくれたんだから!きなさい!」
的な・・・・・・風合いがあります。

さすが宍戸。
大好きです(笑)


>昨日はありがとう~
私もありがとう~壊れたラジオのようにオンリーオンリーいってごめんね(笑)
だって行きたい(まだゆってみる)


2007/09/09 (Sun)


今日は1週間ぶりに・・・・というか1週間かけて(笑)
本できたねvよかったねvな打ち上げをあささんとしてきました。

オンリー行きたい
多分50回は言ったと思います。
がんばって!オンリー私もいきたい!(51回目)



家でも連発してて、土曜日少しだけ実家に戻ってたんですが
両親不在で、弟に聞いてもらってました。

弟は母親に
「ねえちゃんの看病してんねん」
といってるらしいです。



病名:宍戸病

本望です。


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]