忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/13 (Thu)
季節的に遅くね?
とか

正直恐い?まだ明るいし?
とか

文句ばっかいいつつ、肝試しをしてきました。
とある準備で・・・・・・・試しにやってみた感じです。

・驚かせる場所
・出てくる人

全部熟知してるので、恐いわけが無いんですが(苦笑)
「ああ。○○さん!案外いいメイクしてますねv」
的に、スルーしてた私。


隣でビビっている同期を除いて。








彼は
準備期間も、「用事があって。」とかで抜けてたので、初参加でした。



「無理っすよ。オレこういうの苦手で。夜?無理です。無理です」
動揺してる・・・・同期のビビり君。

「お前いってやれよ」
と、まかされて、途中で泣いたらどうしたらいい?とリーダーに聞くと、
そっと手を握ってやれ。となんだかアレな指令をだされて、
なんだかなあ~と思いつつ出発しました。




しょっぱなから、腰にだきついてきた(しがみついて?)
のはビックリしました。


「ちょ・・・まってください」
「・・・・?」
「なんかいる」
「(そりゃいるだろう・・・・・あそこにいんのは・・・たぶんEさんだ)」
「・・・・・・・いくんですか?」
「行かなおわらん」
「・・・・・・じゃあ・・・・帰・・・・」
「帰るとかいうな」


あとから出発した2人組みに抜かれ・・・また抜かれ・・・・・
めちゃくちゃストレス溜まってたので、ぐいぐい手を引っ張ってたら、
はあはあ・・言い出したので、どうしたのかと思ってたら


「恐すぎて・・・息ができないです」






・・・・・・・・・・・・・ピ。ピピピ・・・・・カチャ。

「あーリーダー。ここから逆走して帰ります。無理です」
「・・・・・ん」
「倒れたらどうしますか?」
「姫抱っこでかえってこ~い」



・・・・・・リーダーはアホなノリが大好きなんですが、
このときばかりはいけない感情が湧いてました。
(人事だとおもって・・・・怒)


同期を励ましつつ、帰ってたので、えらい長い時間でした。
物音がするたびに、私に助けを求めてくるので、正直どうしたらいいのか
わかりませんでした。



もうなんか疲れたので、一応後輩なので、その子の台詞そのまま
長太郎がいってるんだ・・・と思い込むことにしました(役にたった脳内変換。笑)
頭の中にN川さんを降臨させて・・・・・いざ。


「ごめんなさい。すいません」(え~とN川さん・・・・ボイスで)
「いいよ」
「手も・・・・ごめんなさい」(・・・・・)
「いいって」
「かっこ悪いし・・・・・」(・・・・・・・・頑張れ長太郎)


あ・・・・案外いいかもしれない。




ヘラヘラしながら集合場所にもどったので、恋が芽生えたのかと、
誤解されましたが、私が萌えたのは、ビビリな後輩13歳。なので、
適当に流しました。


当日、後輩もくるんですが、
役に立ちそうもないので、電気のつくところにまわそうと思います。





疲れた。



私は宍戸にはなれなかった(笑)宍戸なら
オレについてこい!!!が出来たんだろうな・・・・。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]