忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/17 (Sat)
今のマンションの契約が2月で切れるので、お引っ越しをしようかな・・・と
考えていたんですが、・・・・・そうすると・・・・2月がとてもいそがしく
なりそうなので、悩んでいます。

うーむ。


とりあえず、最近の住宅事情はどんなもんなのかな・・・・と
不動産屋さんにいって



・・・・条件をいって
・・・・・・・。
試しに3件つれていってもらったんですが・・・・・・








1件目
「あの・・・・・・これなんですか?」
「鏡・・・?でしょうか?」
・・・・・・・でっかい鏡がお部屋に常設です。
そっか!鏡プレ(以下略)・・・。



2件目
「驚きますよ~」
「はあ・・・(1件目でおどろいたので少しのことじゃ驚かないよ)・・・・・!!!!!!」
「ね!」
いわゆる・・・・丸見えお風呂。
鏡張り!・・・・・・・・・・・・というか・・・・・これは・・・!
そっか!・・・お風呂p(以下略)


3件目
めっちゃひろい。
けど無理。一人になったときの孤独にたえられそうにない。




どの子もこの子も“ネタ的”意味では100点満点ですが、
一般的ではないので、ふつーのお部屋もみせてもらって帰りました。
普通のお部屋を見たときの安心感(苦笑)


私の提示した条件は
・とにかく今のお部屋より広く
・駅から歩ける距離
・デザイナーズも見てみたいな
・家賃は収入の3分の1くらいまで
・愛が深まる部屋(受け狙いでいったのに・・・・・・なんか担当さんが元ホスト?さんらしく
しっかり条件に書き込んでいました・・・・・)


あの部屋なら愛が深まると思いますよ。
宍戸さん。

とくに2件目の丸見え?のお風呂はお部屋のほぼ中央がお風呂で、
なぜかベッドの目の前ですよ?




担当さんは前職が前職だけあって、いままで接客されたどの担当さんよりも
説明が上手でした。









宍戸さんに見せたら
「馬鹿野郎!」
と突き返されそうな物件だけど、ちょっとだけ・・・・・・・ボケ的に住んでみたいな
と思いました。


お引っ越し・・・・どうしようかなあ・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 亮ちゃんの花園■ HOME ■ ミリ単位の愛 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]