忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[656] [655] [654] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/30 (Fri)
「最近無理がきかなくなってきたよ」
「最近とかいわず・・・・ずいぶん無理がきかない・・・」
「・・・・さみしいこと言うなよ」
「うん」



そんなさみしい会話をしながら、思い出せ10代パッション!ということで
お仕事終わりに友達とカラオケにいって・・・・・・
いろいろ歌ってきました。ちょっと寝て・・・お仕事いってきます。

カラオケ屋でしったんですが、とうとう○ッチの前の曲が配信されるんですね。
マイク持ちながら、はじけとんでいたら、店員さんが
「今夜はサービスです」
とイチゴ×マンゴーのジュース?をくれました。


・・・・・ちょっと不思議な味でした。


カラオケ入る前は、ギターもっていってW虹を歌ってたんですが
とうとう配信か~とうれしくなりました。みんな結婚式の曲に使えばいいよ!


・・・・・・氷点下友の会でダンスを必死こいて覚えた・・・のを思い出し
「ひさびさに・・・・・」
と踊ってみたのですが・・・・・途中で死にかけたのでやめました。




仕事がAM2時に終わる17時間労働のW君(労働基準を超越している・・・)
が身内内のルーキーY君と「出会ったふたり~」「初めての共同作業~」
「おにいさん~」「おねえさん~」「歌います~」
な小学生の卒業式的な説明のあと


風が吹き抜ける場所で~


と歌い始めたので、とたんにお姉さんがたのテンションがあがりました。
私は常に無限の扉が開いた状態なので
「オープンスペースをねらうがいい!さあ!」
ないつにもまして変なテンションでした。


「だめよ。今肌が呼吸をはじめているから」
とパック?を普通にしだしたQさんが途中で肌保護をあきらめて、
かわりにアツイ歓声をおくっていました。



W君は別ジャンルで一緒だった時から
OKIAYU部長の声真似が上手だったので
幼な声のルーキーY君と一緒に

国光×長太郎という謎のコンビで風がふきぬけていました。





国光が絶対言わないこと~
が彼の鉄板です。



「鳳。一緒にアンパンマ○に会いにいこう」



W君の体調?が心配なので、上司さんは労働時間の軽減をおねがいします。





楽しかったけど、今日もまたW君とY君とQさんと作業があったりします。
・・・・・・・皆ちゃんと起きて・・・仕事するんだよ~???




では・・・寝ます。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]