忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/30 (Wed)
シャイな態度はいらないぜベイベーこいよ!宍戸誕!っていったのに
「シャイにならずにいられない」
というので、SISIZM第2部をしてきました。

4人で。

SISIZMは会場もかわいいところ!個室~!宍戸~!
とこだわりまくったのですが第2部はメンバーがメンバーなので、
場所は教会です。

いや・・・・野会です。

公園から・・・教会が見えるところがあって、そこで
ベンチに座って・・・・ビールを・・・・。


ケーキNGなひとたちなので、ケーキのかわりにWさんが用意したのは
ファミ○のフランクフルトでした。
そして・・・・・・

写真を撮るのはR18的に無理だった
フランクフルトに・・・・・Wさんがいっしょうけんめい書いた「ししどさん」
の文字。



・・・・・そうですね。
野会参加のメンバーは声をそろえました。

「そんなデカくないだろうね・・・うん」


「ケチャップたりない・・・・空気よめよ!店員!」
と店員さんに文句をいい。
2本書き終えたWさんはおもむろに3本目からはおでんに
ついていた辛子で文字を書き始めました。

・・・・おかしいな・・・マスタードでもないよ。


そして
1本目
「宍戸さん」
2本目
「ししどさん」
3本目
「ししど」
4本目
「りょう」
とケチャップと辛子の減り具合とともに、呼び名がかわっていく長太郎でした。


野会は、すぐに解散だったんですが、
宍戸に対する熱い思いを語っていた途中で、トイレにたったRさんが
トイレの中で犬に襲われて、「犬が!」
と必死に逃げてきたので、みんなで爆笑しながら犬に応戦しました。
わんちゃんは、おでんの卵をたべておとなしく帰って行きました。



2部・・・・楽しかったです。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]