忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/16 (Sat)

ミュ公演プラスコミケの旅(激長いです)


やばい・・・・・浮かれすぎておなかが痛い。

原稿やるべくはいった漫喫で、しょうこりもなくネットをしてます。
インテ新刊・・・・まだペン入れ(Aさんがんばれ!!私もやばいから。笑)
新幹線の時間までになんとかトーンを半分くらい仕上げたい。


お盆の入りから実家で
「あんな人の多いところで怪我したらどうすんの?」
的な心配と
「原稿できたの?」
な相反する心配をされつつ、のんびりし・・14日に東京行きの新幹線に乗りました。

ペンいれくらいならなんとかなるだろう・・・と
書き始めると、明らかに車掌さんの行動がおかしくなったので、
(「ぼふっ!」っていった。なんだ・・・興奮したのか?)
ゆれも意外とすごいし、1枚であきらめました。

コミケ!今年は狩ります!(いつも暑さで挫折する・・・・)
な気合とともに・・・・今日はミュだな・・・・・・と。

公演前
「あちー。でも・・・・外苑まわりめぐるか(むやみな好奇心)」(15分後あまりの暑さに挫折)
公演後
「・・・・みんなエステに高い金をつぎ込むより、イケ面パワーでいやしてもらった
ほうがいいよ。宍戸フィーリング。長太郎ボディエステ・・・・・なんだそれいいな」

インテでレポ本だせるといいなあ。
一緒にいったM姉さんの強運で、14昼夜15夜全部前から5列目までで
みることができて・・・・なんか・・・・・えーと
「誰でもいいから1億でひとつ!」
なことを思いました。宝くじ(アメリカ産)あたったら、とりあえず会社を
つくって、脚本・演出・構成・その他愛(笑)を全部身内でやって
プレミアム公演したいです・・・・・・・なことを

短い休憩中思ってたことは内緒です。


Mさんありがとう。
ミュは・・・・とりあえずこの後
大阪20日と楽
とんで凱旋公演東京楽・・・なので
総括レポ本・・・・は冬・・・かな。


詳しいネタばれは割愛します。


で。ミュで英気を養ったあと
M姉さんとホテルに・・・・・・いきました。
「ダブルでv」
とか・・・なんかもう"食べられる”空気が満々だったので
気合で乗り切ろう・・・と・・・・・おもったんですが
すさまじく寝言・寝起きがひどいので、
ツインに逃げました。
鳳宍はダブルでいいよ。むしろシングルでもいいよ。

そんな感じでホテルでは常に全開でシモねたオールOK
で、「どこの中学生だよ!」なつっこみがほしいところでした。
誰も突っ込まないからとまらない・・・苦笑。

これからだしたいな・・・と思ってる・・・・
鳳宍で・・・・ひそかに書き溜めた・・・・マニアックなエロ本の構成を
きいてもらったりしました。(よしきた!がんばります)

次回の原稿のネタも決まり(苦笑)
明日はコミケ!なんだこのお盆!楽しすぎる!
で・・・興奮しつつ、爆睡して・・・・寝過ごしそうになるところを
起こしてもらいました。


コミケは・・・次の記事で。


 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]