忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/11 (Mon)


まだ途中・・・。
ひーっ(汗)明日は・・・・・明日の風が吹く!で頑張ってますが
・・・・・・・なんか・・・・えーと・・・・とりあえず・・・・・やるっきゃない!

BGMミスチルで描いてたら、鳳も宍戸も別人レベルで
少女マンガです。

あー夏。熱い。


【萌える男】


実家にはシムがあるので、あそんでま(略)
だって・・・・原稿がすすまな・・・涙。




面倒なので、ベッドを一つだけおいて、宍戸さんと鳳さんを野放し(苦笑)
にしてたんですが、宍戸さんはジム?で汗をながして、シャワーをあびて(セクシータイム)
ひとりで・・・床につきました。


鳳。長太郎そのひとは、トイレでしばらくこもってたとおもったら、
宍戸さんのベッドに入ろうとして、思いっきりビンタされ(笑)
・・・庭でねてました。


野犬らしきものがおそってきそうだったので、ビビリの長太郎は家の中にはいり、
もう一度トライ。諦めない男。長太郎。


で。なんか・・・・泣き落し?がはいり(両手をもってお願いポーズ)
一緒に寝ることに。

微妙な距離が・・・・かわいそうでした。



で。
翌日。
二人でお料理。
ファイヤー連発で消防のお世話に。
使えない・・・長太郎は・・・・使えない(汗)


宍戸さんもあきれてるのか・・・とおもいきや
情にほだされたのか、夜やっぱりトイレで引きこもりの長太郎を呼んで今度は
とても仲良く(苦笑)アクロバティックな夜を過ごしてました。


野犬?に囲まれておろおろする長太郎が、何を思ったのかクルクル回りだしたときは
萌えすぎて死ぬかと思いました。


おとなしく原稿します。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< KY■ HOME ■ 属性長太郎 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]