忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/16 (Sat)

前日、ミュから帰還して、どらあ!コミケ!
と、思ってたら・・・・・日差しがきつくて・・・しにそうでした。

「臭いから・・・近寄られると!私・・・たぶん今最高潮に汗くさいよ(涙)」
と、思ってました。できるだけ動かないようにしてたんですが、
スペースにお越しくださった方、臭かったよあいつ・・な場合本当にごめんなさい。
お声かけてくださってうれしかったです。ありがとうございます。


コミケ
「宍戸はうけだよな!(キラキラ)」と、妙にテンション高めにおっしゃってた友人のW君が
謀反を起こし、「サークルで・・3日め・・・出るから・・夏はごめん。鳳宍無理」「なにをおおお!」
なことがあったので、
途中、少し抜けてW君のために宍戸本を買いあさってました。
W君とは、「鳳はサイズ的に痛い(あらゆる意味で)ソレをしそうでしょう同盟」を
発足し、適度に周りにひかれています。ゲストでいいから描いてほしい。(ここでも主張)


で。
コミケの醍醐味はコスプレにあると思うんですが、やっぱりいた!な
コスの人たちの写真も撮りにいってきました。かわいいお姉さん!わー!
写真とらせてくださ~い!!!
(一人参加じゃなかったら・・・もっといっぱい・・・・うう。)
そこで、鳳宍スペースにいらっしゃってた氷帝御一行さんも
とってきました。すごく人気があって、キラキラしてました。
Mさんと一緒にはしゃぎつつ、楽しませていただきました。ありがとうございました。


コミケの搬出で炎天下ねこさんにならび・・・・・
もうだめだ・・・・と思いながら・・・ミュにいって・・・・
満面の笑みで宍戸を~る長太郎をみてうおおおお!!!と
なりました。
Bさんありがとうございました。お話たのしかったです。Rさん!!!
メアド登録しといてくださいね。Mさん落ち着いて(笑)


コミケ後は
ほとんどネタあわせをMさんとしてました。
すべてR指定なあたりが潔いです。お話聞いてくださってありがとう
ございました。むやみやたらと厚い本をめざします。で冬?秋?はがんばります(笑)
鳳宍オンリーの告知を知った時も
「くすだま?打ち上げ花火?・・・・とりあえず休み!!!」


その場で
「すいません。日曜日は何があろうとも仕事はできません」
電話をしました。

主催様。ほんとにありがとうございます。
バナー張らないと!!!!






コミケの戦利品もとっても気になるけれど
おとなしくインテの原稿がんばります。

東京でお世話になった方々ありがとうございました。


最高でした。





戦利品。
過去最高・・・です(いつも・・・・惨敗なので)
鳳宍はもちろん 宍鳳 鳳忍と・・・・雑食ですみません
なラインナップですが・・・・でも・・・今は我慢!!!!





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]