忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[93] [92] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/15 (Mon)
新生活をはじめて、7ヶ月・・・・・と思うと・・・・・慣れたもんだな・・・・
と思ってたんですが、

昨日のご飯を食べ忘れたので、泣きそうです。
冷蔵庫に準備してたのに・・・・忘れてた・・・・涙。
だって楽しかった(苦笑)


あささん家のエチャにいってきました。
「後夜祭~したい~涙~」
オンリー前からずっとひたすらうざく、アピールしまくって・・・・ごめんね。
宍戸ハーレム。
私死んでもいいとか思いました。多分心臓が半端ない動きだったので
寿命2年は縮まったと思います。



【分かってる会話】




仕事終わりに、帰省中の大学の友達と飲んでたんですが、
激友達(宍戸を知ってる友達)なので、カウンターのおっさんがおびえるくらい
語ってました。

リアルメンズ(笑)のはずなのに、宍戸を愛してるW君はもう・・・・
とりしし本出せばいいと思います。あいつなんであんなに分かってんだろう・・・・
好きなのかな・・・笑。

カウンターの親父が引いた会話(苦笑)

「“・・・ぇっち”くらいのこう・・・・押し殺したエッチvって言う声がいいんだけど。
絵でどう表現すりゃいいの??なあ・・・教えてよ。」
「ふーん」
「あ~やばい。宍戸さん~好き~(このあたりまでカウンターの親父はほほえましく
見守ってくれてた・・・多分)」

「それさあ・・・・・長太郎が言ったほうがおいしいよな?」
「・・・!!!?」

「“宍戸さんの・・・・ぇっち”どう?萌える?」
「そ・・・・そんな・・・よっ余裕ある13歳・・・13歳!!!」
「あかん?」
「・・・・・・・・・・ご飯米俵でいただけます」


小文字萌えです。
どこに萌えてんだ・・・って感じですが。



あと・・・・・どっかで聞いた記憶があるんですが
くぱぁな擬音を考えたエロい人は、神だと思います。



そんな感じで、今身内に踏み込まれたら危うい部屋模様です。
あ!!!!またメールお返事します。


いつもいつも遅くてごめんなさい。
しかも「お前・・・・これだけまってそれかよ?」的な文章力のなさ全開の
文章でごめんなさい。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]