忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39] [38] [37
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/07 (Fri)
一週間がおわりました・・・・・。
きつかった・・・・涙。


この1週間で・・・・多分普通の成人女性が1年に飲む酒の量をはるかに
しのぐ量を飲んだので・・・・・・・死にそうです(汗)


1週間連続飲み会・・・・・
毎日明け方までのんで・・・・・・アルコール抜けたころに職場にいって
普通に仕事して・・・・また・・・・付き合いで飲んで

・・・・・・・あと2日続いてたら・・・・多分逝ってたと思います。




それもこれも・・・・昨今の男がだらしなさ過ぎる!!!





上司さんがとりあえずビール!っていったら、1杯めくらいは飲もうぜ!!!

「ビール飲めないんです」
かわいい女の子が言ってた分は
「かわいそうやし、こっちまわしてええでv」
と、飲んでたんですが、男まで回してくるようになったので

途中から男はしらん!!!!
とつき返すようにしました。


それでも・・・・多分一番飲んだ・・・・。
皆チューハイとかに逃げすぎだ・・・・・涙。


「焼酎いくか!!!」
・・・・・・・・・・すでにビールでおなかいっぱいです。


・・・・・その頃には若手は全員つぶれてたので、
ひたすら・・・・・・飲んでました。



さすがに4日めくらいにクラクラしだしたんですが、
酔う・・・まではいかなかったので、そのまま最後の飲み会に行ってきました。



明日は楽しみにしてたピアノ連弾のコンサートに行ってきますv
萌えてこよう(笑)
・・・・・・・・・・・・おわったら・・・・また飲みとかだったりするのか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うう。
キツイ(涙)

日曜は・・・・打ち上げしたいので、おなかをあけときます・・・・・・。




お酒覚えた時期と太りだした時期が比例するので、
間違いなく・・・・この肉体は・・・・酒が作ったんだと思います。
某女優さんにはマケない自信が(笑)
「体中がお酒でできてるのよ」
ワインどころの騒ぎじゃない(苦笑)


・・・・・・・・・・・・家族で飲めるの私だけだったので、
覚えるの・・・・多分人より・・・・はやかった・・・・か・・・・な(笑)


つぶれた同期が、ちょんちょん
と触るたびに
「やんv」
というので、爆笑しながら、アラレちゃん以上にツンツンしてました(苦笑)

乙女系な感じではないので、多分酔った時のくせだとおもうんですが、
鳳宍変換してたら面白かったです。



暇だったので、描いてた変換妄想(笑)


「宍戸さ~ん。帰りますよ~」
「ふぁう。・・・・ははは」
「相当よってますよ~大丈夫ですか~?」(ちょん)
「へへ・・・・・・・ん・ヤんv」



・・・・・・・・・・・やんv・・・案外いいかも知れない(笑)




すでに宍戸じゃないですが。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]