忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [40] [39
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08 (Sat)


http://www.youtube.com/watch?v=1nq2owdBqMg

梅田芸術劇場であった、Les Freresのコンサートにいってきました。
・・・・・・・・生連弾です。
兄弟でピアノ1台で連弾するんですが・・・・・・凄かった^^
ドイツからお友達で師匠のスーパーゲストがやってきてて
客席スタンディングオベーションの大盛り上がりでした。


D1萌え=ピアノ萌え=女の子萌えな私は、
ピアノ大好きで(自分は・・・下手ですが・・・・・)

いつか「ピアノが趣味なんです」な長太郎と
「バイエル?親に無理矢理連れて行かれて赤だけは弾けるぜ?」
な宍戸さんと連弾して欲しいとか


・・・・・思ってました(苦笑)というか・・・・・描きたいです(笑)
今のパッションで描けば大丈夫な気がします。


4分間のピアニストのイメージソングにも選ばれたそうでvvv
おめでとうございますvvv


あ~うん。
感動したし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えました。




大学選ぶときに
「絵も描きたい。ピアノもしたい」という
「短髪の宍戸さんも好きだし、長髪の宍戸さんもすきv」
と同じような欲求を満たしてくれる大学は・・・・余り無くて(苦笑)

相当悩んで、親の希望もくみつつ選んだんですが、
今思うと、

「旅にでる」
とどっか外国にいっとけばよかったなあ・・・・とか思います。



で、その鬱憤が今爆発しそうなわけですが(苦笑)
まだ正式に・・・とかじゃないんですが(試験の結果がわからないので)
、年あけてみて、
来年・・・・いけそうだったら・・・・・・いこうと思ってます。


行けるかな・・・。
仕事のこともあるし、すぐにとかは・・・やっぱ無理なので、ちょうど
タイミングがあえばいいんですが・・・・今は・・・・・いそがしいしなあ・・・(遠い目)


とにかく今は目の前のことを・・・・がんばります。



目の前のこと=もちろん宍戸の誕生日です(苦笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]