忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[658] [657] [656] [655] [654] [651] [650] [649] [648] [647] [646
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/01 (Sun)

今年1月。
「今年もよい鳳宍年でありますように」
の祈りとともに。
2月。長太郎誕生日の日に「来年・・・・は盛大に祝おうね・・・長太郎。」
と・・・・・。


来年13日。大安だ・・・・よしGO!ってことで・・・・・



Dear My Heart
2010/2/13(土) pm6:00 START
鳳長太郎&宍戸亮オンリーオフ会イベント


イベントを開くことになりました。
ここ数カ月・・・事前準備に奔走してました。
たくさんの鳳宍愛つめこみました。
少しお値段がお高めになってしまったのですが
カットできる部分はカットして・・・・値段交渉もした結果です。
もう少し安くできたら・・・と思っていたのですが・・・まだ日もあるので
交渉は続けたいと思っています。

コンセプト等はサイトをご覧いただければ
わかるかと思いますが、オフ会は結婚式の二次会のような雰囲気に
なっています。今できる限りの長太郎愛を諸所に詰め込みました。


2月13日
たくさんの愛にあふれたイベントにしたいと思っています。
よろしくおねがいします。








あと、冬コミ受かってたので、次のイベントは冬コミになります。
スペースはポ?だったと思います。

結構間があいてしまったのですが、次はうまくいけば・・・テニスとか
ピアノの本になります。両方・・・・作画が時間かかる・・・・ので
冬間に合うか微妙なのですが・・・・・

鳳宍にはまってからどうしても出したかったテーマの本なので
なんとか・・・がんばります。

長太郎が好きです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]