忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/14 (Mon)
「映画とか襲うから無理です」
普通に断ったのに、
「襲われる隙なんかあたえねえよ!」
と、男前な返しをしてくれたので、映画に行ってきました。
原稿も・・・しないと・・・・なので、お互い無言の帰宅。いまから・・・します。



映画館で神がかったホ○(じゃないだろうけど)な二人組みの会話がきになって
映画の内容がすっとんでるのはしょうがないと思います。だって二人ともオタクなんだ・・・。


映画の後・・・・
「しんさん~ネタにするんでしょ?まいったなあ・・・とりしし映画館プレイ
ですか?いやだなあ・・・・H!暗闇万歳!」
・・・・・暴走ぎみのとある方の声は出川と張るので(本人談)喫茶店の
なにもしらないひとたちの視線を・・・・・・集めまくりでした。

目が合った女の子グループ・・・もしかしてお仲間ですか?

えと・・・・友達に。
むしろ・・・・親友に?




映画
「ロマンス系でv」
テンション高い友達に押し切られ・・・・宍戸さん・・・は激苦手そうなロマンス映画を。

で。席確保~と思ってたら、会場間際に男の子2人組みが・・・・・。

「マジでこれみんの?」
「間違えたかなあ?」
「いいや。まあもったいない」

なんか・・・・・・嫌だ(苦笑)嫌な予感がする。
隣でニコニコしながら
「変換v変換vやったねしんさん!」
・・・・よかないぞ?

開始6分
宣伝部分
「オレこれみに行きたい」
「じゃあ一緒にv」


・・・・行くのか。また。仲いいな・・・。


開始10分。物語導入

「なんか暑くねえ?」
「脱げばいいのに」

開始・・・1・・何分か分かりません。

「うわっ!!!」
「え?こぼした?」
「なんか持ってねえの?」
「暗くて見えない」
「しみこむ・・・・ヤバいって(クスクス)」
「叩いてふくとか」
「ばか。いてっあはは」


開始20分

「眠い」
「オレも」


クー。スー。




映画終了


「寝てたし!おこせよ」
「オレもねてたんで」
「ばーか」
「なんか食べる?」


・・・・・。
















・・・・・・。




映画の内容とか・・・・・・・もろもろどうでも良くなって、
30分間アホのように、ハラハラして

映画終了後、出川さん(仮名)と
「え~第1回。どうでもいいけど反省会。あいつらなんとかしろ」
をして、



ネタにはしないけど、神がかったホ○だったという結論に達しました。






ネタにするならわざとジュースをこぼす後輩にします。






心臓に悪い。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]