忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/12 (Sat)
保存時・・・最高画質にしなかったばかりに!!!!!
あのとき撮影した私!!!ばか!!!おちつけ!!手が震えてるよ!!!

明日、間に合えば97円の(もちろん無料です)ネタのペーパーもって
ゆきます。

わけがわからない日記ですみません。
また明日が終れば・・・・書きにきます。

鳳宍新年会と、黒本のお疲れ会v


名も知れぬおっさん。猛ダッシュにつきあってくれたおっさん。
どうもありがとう。途中で「もう無理だ・・・会えない・・・もう・・・(涙)」
と弱音を吐いた瞬間に
「あきらめんな!!!!(ちょうたろう!←幻聴)」
と励ましてくれた先輩(おそらく30歳くらいは先輩)。
店が見えた瞬間。おっさんが宍戸さんにみえたので、そのまま
お持ち帰りしようかと思ったんですが、よくみるとただのおっさん
なので、手が伸びた瞬間に
「あっぶな~い!!!ししどさあん」
と店に逃げ込みました。

おっさんごめん。ありがとう。


そもそも店を間違えたタクシーのおっさんもありがとう。


「急いでどうしたの?デート?」
「ええ」
「じゃあ、急がないと!」
「・・・・・・・・・・・・200キロでます?」
「愛のためならv」

親父!好きだ。
でも愛のために200キロだしたら二人でヘヴンにいっちゃうよ?





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]