忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/09 (Wed)
精神的な病気で、入院とか休職とかするひとがとてつもなく多いんですが
どこかしこで聞こえてくる恐怖の台詞「あのひと辞めたらしいよ」ひえー。
そのしわ寄せが・・・・いわゆる・・・・下の人に回ってくるので、
毎日ドキドキです・・・・。

職業柄そういうのにも慣れていかないといけないとは思ってるんですが
なかなか・・・・・・。ふう・・・・・。

そのぶん年賀状だけは・・・・がんばりました・・・・・。
あと69枚。もはや年賀ではないので、寒中見舞いで出そうと思います。
数字だけみてエロイことしか思い浮かばない精神状態(いつものことか・・・)
ですが・・・・とりあえず・・・・頑張ります・・・。
ガラスの仮面的にバリバリ働いてるんですが・・・・ときどき
こう・・・・同職のネタとかをみると、「そんな暇ねえぞ?疲れた。寝る。」
しかいえない妙にリアルな宍戸さんしか思い浮かびません。



原稿は・・・・・3連休が・・・・勝負だな・・。
オフのお年賀は昨日必死で描いてました。どうにか出来たので
持っていけそうです・・・・良かった・・・。

インテは有能な売り子さんがいらっしゃるので、私は・・・・ボーっと
寝てる・・・・とか、もしくは必死で原稿下書きしてたりするかもですが
今・・・の癒し・・・なので、めちゃくちゃ楽しみです。



では。
寝ます。平日は・・・・無理さ・・・・ヘタレ・・・・・。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]