忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09 (Thu)
どうやら日記がつながっていないみたいなので。
使っていなかったブログをつなげてみました^^

携帯からも書き込めそうなので、
時間ができたら書き込みにこようとおもいます。

原稿・・・今・・・できてるのが3分の1・・・・なので・・・・・
すごくがんばらないと・・・・やばいです。


おねがい鳳宍の神様!右手に力を(苦笑)


【鳳亮君】

知り合いの子の名前です。
今まで漢字で見たことなかったので、病院に連れて行ってあせりました。
とうとうあいつらやっちまった・・・(汗)と思ったんですが、

叫びたいのを思いとどまり、妙にニヤニヤしながら薬をもらいに
いきました。病院に連れて行ってよかった。サプラ~イズ!

なまえ ほうすけ って読みます。


おおとりりょう でもなんら問題はないと思います。


帰り道

「ほうすけ。漢字難しいよな?」
「うーん」
「でもな。めっちゃ奇跡やでvおねえちゃんめちゃくちゃ好きやわvその名前」
「ふーん。ありがとう」

妙にクールな友達の子ども。
照れてランドセルを振り回してましたが・・・・

おねえちゃんは・・・・幸せです。
セロのマジックのさぷらーいずよりもサプライズだったよ。



ですが・・・・こんなにおいしい名前
なのにもかかわらず・・・・・
つっこむことができません。


学生時代
「子どもの名前翼にするv」
・・・・・ふしぎ遊戯の翼宿がすきだった・・・・ので・・・・。

「ばっかじゃない?」


クールな彼女。
私が嵌ってるキャラの名前つけるなんてあんまりだ。
なので、つっこめません。


今日連れて行ったお礼に子どもがかいたサイン
「漢字わからへんけど、あげるわ」

・・・・・・・
うん。生き返った(笑)


今日じゅうに・・・・・半分まで・・・いきます。
うう・・・・涙。私も行きたかった・・・・涙。





PR
<< 追い込み■ HOME ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]