忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/11 (Sat)


実家に帰ってきました。
実家・・・・・なんにも無い(笑)そういえば、画材は・・・・・・・・
と急いでインクとペンだけ買って・・・・やってます。
また今週は出張っぽいものがはいってるので・・・・・・下書きは・・・・
今日でしあげないと・・・涙。
帰ってきてから一気にトーンを仕上げよう・・・涙。

少しだけ・・・・息抜きで・・・・・シムをちょろりと・・・・・

【新婚さんいらっしゃい】




シム。
我が家のシムなかれらは、そういう機能があるにもかかわらず、
かかわりを持とうとしないので(隣に座っても・・・・微妙な距離がある)


ライバルを投入してみました。
眼鏡な彼です。


長太郎!これでがんばれ!!!

※でも眼鏡の彼は、宍戸さんとの相性が相当悪かった(笑)
・出会ってすぐ、トイレに逃げ込む宍戸さん
・追いかけていく忍足
・ダンス踊ろうとした瞬間に張り手(笑)



そうしたら、長太郎が危機感をもったのか(上のような様子でも)
・・・・・・プレゼント攻撃よろしく・・・・
仲良くなった(笑)ので、そのままプロポーズまでこぎつけ、
うっとおしいくらいラブラブになりました。
やばい。宍戸さんとられちゃう!と思ったのか・・・笑。


暇があったらソファーでラブラブしてます。
たまに野外でラブラブです。


小屋でどうこうしようとしたときはさすがに止めようかとおもいました。


シム奥が深いです。



最後、同居人の忍足。
邪魔臭い存在になってしまった彼。
トイレで踊ってた(悲しい)と思ってたら・・・・・・

キッチンから火をだしました。



・・・・・・・・ごめんね。忍足・・・・。
そんなに思いつめてたんだね。


でも・・・・・あいつらとまらないよ。
新婚さんだから・・・・。


今も二人でなかよくバレーをしてます。
たまにチュvチュしてます。

「宍戸さん~入りました~v」
「よくやったv」
「へへv」


暑さ倍増。



私信>>>
楽譜ですが、耳コピ分でよかったら、こんど持って行くよv
某人の声も一応そのままで(笑)ハモリの部分がちょっと微妙なんですが
アレンジする分には問題ないかと。






PR
<< AWA DANCE■ HOME ■ ブログ開始 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]