忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13 (Mon)

名言です。
不眠だと、みんなテンションがおかしいです。
印刷所のおにいさんの声が聞こえるといいながらねた友達は
トーンが数コマだけたりず、点打ってました(すっすごい・・・・・)
「柄トーンにたよらん!!!これは試練だ」

気合です。


「原稿せんとやばいけど、旅行にもいきたいやんか」

・・・・と帰省する私について、我が家にやってきた友達
なんですが・・・・・・


・・・・・・皆変なテンションだったので、親が不信がってました(笑)


とりあえず、明日皆帰るので、今夜がんばります。



実家で発見した絵。
多分はじめての2次絵(笑)・・・・か・・・な。
「これドラミちゃんやろ・・・・これ・・・これ・・・ドラえもん?????」

多分。
絶壁のドラミちゃんと原型とどめてないドラえもん。
アノ頃の私はたぶんドラえもん眼中になかったんだとおもいます。
左右のアンバランスさが・・・・現在も直りません(笑)





長太郎が足りてない・・・・涙


と文句を言い始めた私をウザがって、隣で弟とゲームをしていたY君が
弟と合作してくれた長太郎。

Y君は描くスピードがすさまじいので、自分の持ち帰りの仕事も片付けて、みんなの邪魔を
してました。時々ポーズをとらされたり忙しそうでした(笑)

「揉んで・・・・ってもめるくああ!!!どあほ!!!」
壊れてます。



昨日の晩は
とあるサイトさんに特攻をかけてしまって・・・・ご迷惑をおかけしました。
たのしかったですvありがとうございました。




さて。今宵もがんばります。


Y君と弟の長太郎考察(面白かったので、会話そのままです)

「長太郎ホ○ホ○いうんですけどね、うちの姉が(笑)・・・最近そうとしか
おもえんくなった俺、相当やばいですね」
(女性陣爆笑)
「いや・・・・まあ・・・・・・・あの顔やしね?」
「顔?」

「ああいうかおってヤバない?」
「・・・・・ああ」
「こう、着替えてたらじ~っとみてるヤツとかおるやんか?実際」
「ああ~それ系ですね」

「家とか行ったらそっとベッドから離れて壁背にするとかさ~結構気
つかうよな?」


「押し倒されたらひとたまりもないですね」
「そのまま・・・・なんていうかこう・・・・まあ・・・・・・なあ」

ぷよぷよしながら、長太郎考察。



宍戸の身を案じてたのがおかしかったです。


卒業アルバムで、
「女装が似合うランキングv」
で、ぶっちぎり一位だった弟は、卒業アルバムの中にクラスの
男子から熱いラブ色紙をもらったらしく、いまだにホ○にたいして
トラウマがあるようです。



PR
<< 夏です。■ HOME ■ AWA DANCE >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]