忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/11 (Sun)
若干体が悲鳴をあげてますが、夕寝?もして復活しました。
雪がちらつくなか、スペースにお越しくださった方ありがとうございました。
帰り・・・最大手のコスモスクエア(さながらコミケの入場待ち)で途方に暮れてた
私を車でひろってくれたMさん・・・ありがとうございました。
死ぬところだった・・・。


開場ギリギリにやってきて、昼までは買い物でほとんどスペースにいなくて、その間
スペースにきてくださった方、すみませんでした。
えと・・・・私は・・・忍者を狩ってました・・・・すいません・・・・必死です。
あと・・・電車・・・を狩ったり・・・もちろん宍戸さんは・・はずせません。
頼まれてた大手さんも・・・・なんとか買ったよ→P子ちゃんへ



スペースではいろいろお話ができてよかったですvvv
あと、さわやかに「鳳宍は18禁ですよね」なお話をしてくださった方がいて、
私は・・・たぶんとっても気持ちの悪い笑顔をしていたとおもいます。
そうですね。エロですよ。宍戸=エロい子です。
お相手ありがとうございます。わーい!

いつかスペースで「好きな体位は対面座位ですよ~vv」
「そうですか~!私はやっぱり騎乗位ですね~」
なほほえましい(ほほえましい?)会話がしたいです。
本渡しながら、それとな~く「ところで・・・好きな」
って聞いたら教えてくれますか(人はそれをセクハラという)


足りなかった原稿用紙も今日買ってきたので、本気で頑張ろうと
思います。目指せ鈍器的厚さの同人誌。



家に帰ってすぐに、仕事で海外にいっている弟から
「姉ちゃんしってた!男も赤ちゃん産めるねんで!」と
テンションの高い電話がかかってきて、あの子は・・・何に毒されているのだろう
と思いました。なんだろう・・・お姉ちゃんが「鳳はたぶん欲しいとおもったら、100発
100中で、子ども作れそうだな・・・宍戸さんはなんか子沢山なイメージだよ。だっこ~
って甘える鳳そっくりの子どもか・・・いいな・・・それ!」
とかなりイッてしまっている会話を真顔でしてた・・・せいかな・・・遺伝かな・・・・
アホは遺伝だな・・・。

弟は疑わないので、なんでもかんでも信じます。
アホです。

※男が赤ちゃん産める
・・・たぶん海外の話で、男の人に性転換した元女性が産んだ話だと思います。
男性に性転換するときに、子宮は残していたっていう・・・。

弟へ
誰の子が欲しいのかはしりませんが、あなたの体では赤ちゃんは産めません。
残念ですが。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 保健委員のお仕事■ HOME ■ 寒い。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]