忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/17 (Sat)

仕事帰り、友達とメールしながら帰ってたんですが・・・・・・
その友達が通りはさんだ向こう側にいて、二人で爆笑しました。


「「昨日のブログさあ!!!!」」

開口一番Mいについて語る男女。

「やばい!!!かわいいい!!!!」
「かわいいい!!!」
ノリが学生のそれです。

ふたりで、いつか、Mいはバクステあたりで「もう・・・ぷー(ふくれる)」をやってくれると疑ってません。
約束するときは指きりです。間違いないです。あの少女のような成人は一体どうなっているんだ。

で、いろいろ悩んで迷走した結果

「何ラーメンがすき?」
と聞いてほしそうだったW君に
「ラーメン何がすき?」
とにやにやしながら聞くと
「1・とんこつ 2・しょうゆ 3・塩」
と聞いてもないのにベスト3を教えてくれました。
Mい君へ・・・Wさんにも聞いてあげてください。
なにラーメンが好き?ベスト3をきめてね。・・・・と。

彼は・・・本気です。


ラーメン屋さんにいって
極度の猫舌の私はラーメンのびるまで待って食べました。
食べ終わった後は、Wさんがどうしても!というので、ケーキ屋さんに行きました。
残念ながらWさんはケーキが食べられないので(なんでいったんだ・・・)
フルーツタルトのフルーツだけ・・・というチャレンジャーな注文をしてました。
店員さんごめんなさい。

たのしかったです。Wさんありがとう。

フルーツだけだとあれだと思ったのか、店員さんが生クリームのソースをかけて
くれてたんですが
Wさんが「変なもんかけんなよ・・・・長太郎(ぼそ)」
とめちゃくちゃ小声で言ったので、負けないように
「だって・・・かけたほうがおいしそうでしょ・・・宍戸さん(ぼそ)」
と言い返しておきました。


生クリームごときで20分間しゃべり続ける不思議な客を
店員さんは不思議な顔でみてました。生クリームはドロドロに溶けたころ、
「あ~やっぱ無理。」
とWさんに押しのけられていました。・・・・・・長太郎ごめんな。無理。


未だに 鳳×宍 と とりしし と トリシシ は違うと思い込んでいるWさんは
鳳×宍は 「ああ・・・これは鳳駄目だけど、宍戸はOKって人か・・・・。ということは・・・・
イベントで鳳宍のひとは、鳳すごい確率で嫌いやねんな」
と誤った知識をつけております。
それは違う!といいつつ 鳳宍と鳳×宍の違いとか・・・・表記のちがいよ!くらいしか
思い浮かばず・・・・・・。だれか上手に説明できる人・・・・・助けてください。

Eちゃんへ
ブログバトンうけとった!次・・書くね!

 

あとこんな記事の下で申し訳ないけど・・・・・
センターですね。みんながんばれ!!センターで回答欄間違えた先輩(私)でもなんとか
なったから絶対あきらめないでね。・・・・祈!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]