忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/14 (Wed)
時期的に。
夏から冬にかけて、ず~っと引きのばしだった引退を祝ってきました。
前コーチをしていた子たちがとうとう引退なので、なんかいろいろひとりで
盛りあがって、「泣かそう」と企んで、事前にサプライズを仕込んだり
結構マジで、祝ってきました。

「コーチきもいっすわ」といわれて、デジャブるZ前Hのそれ。
成長期なので、入部当時と今の写真を並べて・・あまりの別人ぶりにびびったりも
しました。

4人のうち3人泣かせることに成功したので、まずまずだな・・・・と思いました。
なんであんなにキラキラした涙が流せるんだろう・・・と思いつつ
唯一我慢した部長さんが「俺まで泣いたら、コーチの思うツボで、ムカつくわアホ。泣かんで!」
と言っていて、いろいろさらけ出した結果だな~と思いました。ツンツン!
※ここまできたら、意地でも!と思って、2次会で贈る言葉2を力入れて言ったところ
じわ~ぼろぼろ・・・な姿をみれて、ひとり、盛り上げてました。


出会えてよかった。
強くなれよ~。
そして願わくば世界に通用するプレイヤーになってくれ!

リアルテニスとはしばらくお別れですが、またどこかで会いたいなと思います。
春に一度お別れがあって、その後もなぜか頻繁に顔をだしていたのですが、
クラブチームの子たちの顔を見かけるたび、
辞めるんじゃなかったな・・・と思わずにはいられませんが、今の職場も楽しい
ので、いろいろ決断してよかったです・・・。


湿っぽい日記ですいません。
たまにはね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 鳳宍ナイト■ HOME ■ 好きですよ。 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]