忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/11 (Mon)
ドリライ千秋楽にいってきました。
席が・・・ほんとによくて・・・・M姉さん・・・・ありがとう・・・・ほんとにいつも
ありがとう



以下
ネタばれです。
とりあえず・・・・・私・・・肩を痛めてたんですが、それでも
悶え苦しむことがドリライ前半にあって・・・・・
一気にHP全回復です。
というか・・・・肩なおったよ。
治った!なおった~~~!!!!(気分的に)


畜生。
さすがS君。できる男はちがうぜ!千秋楽まで温存とか・・・・・・・
心臓いくつあってもたりないぜ!




















いいですか?


















いいですね?





























鳳宍的・・・・最大の爆発シーンは














最初に氷帝メンバーで「お前緊張してんだろ?」
のかけあい合戦があるんですが、今日はいつもとちがいました。

※以下ニュアンスです。上の衝撃がすごすぎて、詳細なセリフが思い出せません。
・・・・まあアレだ。空気を感じろ!です。すいません。
詳細なレポはMろんさんのところへ読みに行ってください。

「樺地・・・緊張してんのか?」(声が出ない樺地)

「長太郎・・・緊張してんだろ?」「はい・・・」
「宍戸さんも・・・・」

(いつもなら・・・緊張なんかしてねえ!な宍戸の返しがある)


「おい宍戸。これぐらいのことで緊張するような奴は氷帝にはいらねえんだよ。
さっさと帰るんだな。」
「っ・・・跡部!・・・・」
「おれ・・・まだ出番あんだよ」
「おれを!おれを・・・使ってくれ!」
土下座+帽子をいじる宍戸(髪のかわり?)

「跡部さん!俺からもおねがいします。宍戸さんはこの日のために
血のにじむようなダンス特訓を」
「なら鳳・・・お前が帰るか?」
「かまいません」

「だめだ!おまえは出ろ!」
「出ません」
「出ろ!」
「出ません」

で。

あつ~い抱擁ですよ。




ですよ。




まわりの皆さんドン引きですよ。
特にとあるキャストさんは目をそむけていたよ。もう!



いいぞ!鳳!もっとやれ!


抱きしめるとき、鳳はガバっといってるのに、宍戸さんはワンテンポ遅れて
ぎゅっなのがひたすらに萌えました。




これだけ・・・・今日のうちに叫びたかったので。



DVDは千秋楽が収録されますように!!!!!!
四天もAB揃ってたしね!



とりあえず・・・・・寝ます。

いい夢みれそうです。

Mい君は天使だよ。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Hコール■ HOME ■ 夢LIVE >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]