忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/08 (Fri)

弟がモデルをしているのですが、「まあ・・・死ぬ前に1回くらいは見とくわ」
と撮影的なものを見に行ってきました。

頭の中はカメラマン宍戸が行ったり来たりです。

カメラマンさんが帽子を後かぶりしていたのもあるんですが、
エロい宍戸さんでどうしようかと思いました。

「上着脱いで」
「こっち見つめて」
「口少し開いて?」

エロいっす。宍戸さん。
最初鳳がカメラマンバージョンを考えていたんですが、
そんなのAV以外何物でもないので(苦笑)あえて宍戸が鳳を言葉攻め!
と、ひとりでにやにやしてました。

弟と絡む(NOT BL的な意味。笑)相手の方が気さくな、某ミュキャス風
イケメンで、なんかFGKSを踊りたくなりました。後に青年館が見えた(苦笑)

待ってる間暇なので、メイクさんとマネージャーさんとイケメンパンツの話を
して盛り上がりました。チラ見せパンツについて。
チラ見せパンツって・・・・重要。そのあとライダーの話をして、Mイさんのよさを
ずっと語ってました。

バシバシポーズ決めていく身内を見るのはなんとなく気恥ずかしかったですが
それ以上に、隣で同じくポーズを決めていくコンパスの長さ半端ねえ!
な人が気になって仕方ありませんでした。

カメラマンさんがノリノリで
「いいねえ・・・エロいね・・・」
とエロいエロい連発するので、弟とのツーショット撮影の時に
あのエロい人がどう絡むんだろう・・・・と気が気じゃなかったです。

いいぞ!もっとやって(?)


マネさんと一緒に見てたんですが、弟は一人より二人の時の方が
いい顔するそうです。
「いじめられちゃえばいいんですよ」
にっこり笑顔でいうマネさんは、いつもドSです。


いじめられた結果(苦笑)
はあはあ言いながら弟が帰ってきたので
“あの人・・・そんなに激しかった?”と思いながらお疲れ・・・というと

「激しい・・・きっつ・・・」
とそういう返事をもらいました。
そっか・・・・お疲れ。

ふつーの撮影なのに、AVの撮影みたいで、ドキドキしました。



いい経験でした。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]