忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed)
「宍戸~」
「あ~?」
「あんな・・・・変な意味やないねんで?」
「なんだよ」
「とりあえず・・・・青少年健全育成の観点からして」
「・・・・はあ?」
「キャミソールきてくれへんかなあ」

「はい?」
「おれ、あいつとロッカーとなりやねん」
「・・・・?」
「しにそうな息切れ毎日毎日聞かされたら、あいつほんまに死ぬんちゃうか?
とか思ったり・・・な?・・・・わかってくれ」

むやみやたらと色っぽいであろう 挑発宍戸(字はまちがっちゃいないと思う)の
生着替え。


お誕生日のWさんへ
別にキャミじゃなくても、タンクトップでいいとおもうんですが、キャミなんですね?



昨日はMっこさんの絵茶にいってきました。
楽しかった。長太郎祭りで目の保養でした。
わーい。

>>コメント返信

下の予告に反応してくださった方へ
ありがとうございました。がんばります^^。






長太郎!長太郎!
ってことで・・・・・長太郎ばっかかいてたら

無限の扉がひらきかけました。


長太郎はこう・・・なんていうか青年フェロモンマン
なイメージで、いつもこう・・・・・いろいろ旺盛な
感じで描くようにしてるんですが

たまにやりすぎて、ガツガツ系になってしまいます。

王子系フェロモンマン
難しいです。




対して宍戸は

男らしく純情エロで・・・・。

イメージとしては

やましいことはベッドの下にすべてある
系の純情さです。


これも難しいです。




そういえば、この前のメンズ鳳宍会(会員3人。ひとり増えた。笑)
で、鳳はどこにゴ●を隠しているか?っていう話になって
2人は財布の中だといっていたんですが、1人は
「宍戸のベッドの下にきまってんだろ」
といってました。

・・・・・・・うん。
あいつ要領いいから、隠してるよ。絶対。
さっと出せるように。


ビール飲みながらあーだこーだいってたんですが
枕の下に仕込むとか(苦笑)

結局最後
「N川いいよね」
でおわりました。

あれ?いつの間にN川(苦笑)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]