忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/13 (Sun)
暑い。
あつ・・・い。

暑いので、外に出たくないです。
もうすでにTシャツが絞れます。だんだん焼ける腕をみて、メラニンの恐怖におびえてます。
いや・・・腕はいいんだ・・・顔が・・・・シミに・・・・汗。

夏が恐ろしいです。



で。
我慢できずに行ってきた本家さん(笑)コメントにも行きたい!
長太郎の搾るTシャツ的なことをしてる子を・・・・周りでよくみかけます。

もう・・・夏だ。

暑い・・・。



【王子様からのラブレター】
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/221/

死にそうだった(苦笑)

笑いすぎて。


亮 ちゃん

亮 ちゃんに初めて会ったのはテニスコートだったね。
あの時は一目ぼれでした。
亮 ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても亮 ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
柳沢慎也や橘桔平が、亮 ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は亮 ちゃんの事を想い続けてるよ。
亮 ちゃんにもらった、テニスラケットがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

榊太郎


もうひとつ。


最愛なる宍戸 亮ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度宍戸 亮ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は宍戸 亮ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

宍戸 亮ちゃんと一緒に行ったルドルフ
宍戸 亮ちゃんと一緒に行ったATOBE SPORTS GYM
宍戸 亮ちゃんと一緒に行った比嘉中
そして・・・
宍戸 亮ちゃんと一緒に買ったゴーヤ
宍戸 亮ちゃんと一緒に買ったFILAの帽子
宍戸 亮ちゃんと一緒に買った下剋上

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、宍戸 亮ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には宍戸 亮ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、榊太郎と別れて俺と付き合ってくれ。

宍戸亮







・・・・・・禁断の亮×亮

うん。私たぶんいける。






で。
どうしても長太郎→宍戸のラブレターを・・・・だしたい!!!
と・・・小一時間
がんばって


やっともらったラブレター

小悪魔 亮ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて小悪魔 亮ちゃんと出会った青学での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのテニスラケットをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、小悪魔 亮ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
小悪魔 亮ちゃんが遠山金太郎の事が好きだって事は芥川慈郎から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
7月16日の18時にテニスコートで待ってるから返事を聞かせて欲しい。

鳳長太郎より

なんかもう・・・カオスだ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 夏です■ HOME ■ 13歳の衝動(苦笑) >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]