忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/18 (Fri)
昨日から弟が泊まりにきてます。
でも、原稿しないと夏がやってこないので、原稿してます。
なんかもういろいろ丸見えですが、気にしないで、適当に
ごまかしつつ、やってます。

「テニスのDVDは見るのに体力いるよね?」

体力:俗にいう腹筋の筋力。特に劇場版はどうにもこうにも腹筋100回より
鍛えられる。


「きた~!恐竜!ゾーン爆発!」
姉弟揃って、恐竜シーンがお気に入りです。リピート30回くらいは余裕でしてるはず。

で。


「鳳先輩」
と、弟的神・浦沢先生のテニスマンガを差し入れで実家からもってきた
弟。


以下アホすぎて割愛。


無事に就職しろよ!青少年!



割愛部分は続きに



「鳳先輩!」
「鳳先輩!おおおお!!!」
「やばい。年下攻めはお姉ちゃん、鳳宍が最初で最後なのに」
※とりしし属性になる前は、苦手ジャンルだった年下攻め

「だから・・・逆転設定鳳先輩もってきた~ははは」
「せんぱい・・・・いい響きだ」

「無理しなくていいよ」
「鳳先輩!おれ!レギュラーに・・・なりたい」

努力・根性・たまに愛

適当に終わらせる会話のつもりが、原稿そっちのけで
鳳先輩のしごきに耐えた宍戸少年が、榊を倒す話を必死で
考えてました。

すべては鳳宍前提で。なのに・・・ホ●には乗ってくれない弟。
あんまりだ。口ぐせ「宍戸はホ●じゃない」
・・・・・宍戸は違うかもしれないけど!鳳は本物だよ(姉の口癖)


そんなアホ話に付き合ってくれる弟は正真正銘のアホなので、
友達の
「テニ●ュのパンフいる?」
という趣旨のメールに
「パンツまであんの?!」
と返信して、なんか無限の扉をひらいてしまったみたいです。


パンツまで売ったら世紀末だよ。
勝負下着。ミトンどころの騒ぎじゃないよ。



そんな・・・・・あほ家族の・・・・日常・・・・・・ですが







・・・・・・・・・これで引かれたらどうしよう・・・・・。
原稿・・・・がんばります。

とりあえず・・・
鳳先輩は・・・いつかどこかで使いたいフレーズです。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ゴトって音がするよ■ HOME ■ pannsen >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]