忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/23 (Sun)
一応書いておこう・・・・。
あと某カラオケ店のお兄さん・お姉さんすいません。
また・・・お金落としにいきます・・!!!
やから・・・・悪い夢でもみたと思って・・・・・あきらめ・・・て・・・
ください。

ごめんなさい。


【宍戸さんおめでとう!!!!シングルおめでとう!!!ついでに・・・】



ネットでお世話になってるQちゃんとかと遊ぶ前に、大学の友達と
カラオケに行きました。

密かに夏前とあるテストを受けてたんですが・・・・その結果が・・・・でて・・・・・・
ギリギリ受かってたので・・・・宍戸誕生日だし・・・・・忙しいだろうケド・・・
だれか・・・祝ってくれ!!!!(涙)
と・・・・・・思ってたら、呼び出しがあって・・・・・


総勢28人で・・・・ブランニューってきました。


「覚えてきた!!!!」
「鳳19人宍戸9人」

鳳のほうが多い(笑)


マイク使うのは、一番うまいW君で、
あとは・・・・・・雄たけび?というか・・・・・秋川さん?(笑)
で・・・・・。

ブランニュー舞でいず。大合唱


「すいません~アイスコーヒーたのんだかた~」
店員さん。あまりの騒音に・・・・・注文間違った振りして偵察にきてました。

店員(○ックエコー・○○店)の本気を見た。




大学時代、卒業1ヶ月前に
「実は宍戸好きやねん」
と告白して(もうバレてたけど・・・)

アルバムに宍戸をよせがきして描いてもらい・・・・・・

「結果でたら・・・・・ブランニューおねがいします」
っていってたんですが・・・・・・・



それが昨日でした。



宍戸の誕生日前で・・・・よかった(笑)



・・・・・・あと1個、別に受けた試験OKだったら、また忙しくなるんですが・・・・・・
宍戸の勢いで・・・なんとか受かってると・・・・いいな・・・・。
ずっと行きたかったので・・・・・。ヘボな仏語だけど・・・・。


ありがとうございました!
あと少し・・・・がんばります!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 更新関係+追記■ HOME ■ GO GO >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]