忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/22 (Sat)

高校時代の同級生と飲んできました。



メインは中学時代
何もしらなかった・・・のがよかった(苦笑)ときの
今思うと
「お前!ちょ・・・っ」
なBL全開だったあのころの話でもりあがりました。


中学時代は、普通に少女漫画が好きで、男キャラも
普通に女の子が好きなのが好きでした。


ので。教室で繰り広げられる
「お前が抱けよ!」
とか
「おれ抱かれるほうは嫌だ」
とかいう
今思うと「どんな学園ボーイズ(以下略)だよ」な会話も
普通にスルーしてました。








怪しげな会話(思い出す限り・・・)を・・・・とりあえずD1代行で。

読んで「ばか!お前つっこめよ!BLだろ!」と思われるかもしれないんですが
すいません。あのときの私はアホだった(笑)



教室で。

「やから。皆そうおもってんねんて!いい加減にし」
「ああ?!」
「多数決とる?」

「宍戸が抱かれるほうがいいと思うヤツ~」

うぃ~。

「ざけんな。そっちで勝手に決めんなよ!」
「だってさ~宍戸相手鳳っしょ?無理じゃん」
「うるせえ。やってみねぇとわかんねえだろ!オレだって
長太郎くらい」

「長太郎!いいだろ!」
「オレは宍戸さんがよければ」

「ほらみろ!」

「無理やって~」






「長太郎絶対平気だから。練習するし!!」
「痩せましょうか?(笑)・・・いいですよね?」





以上。



以下ネタばらし。


中学時代。体育祭で、「姫レース」なるものがありました。
男女でも男男でも女女でもなんでもいいから、姫抱っこで、トラックを駆け抜ける
という・・・・(誰だよ。考えたやつ)

多感な時期なので男女のチームはまずなく、ほとんど男男か女女でした。

で。無駄に燃える中学生男子(苦笑)
勝負なので、「こういう風に抱けば落ちない」とか、「飛び乗ったほうが速い」とか
色々練習してました。

それで・・・・加熱し始めると上記のように他のペアの文句がでるようになり・・・・。


「お前の方が重いんやから、お前が抱けよ!」
と、なり

喧嘩になるという・・・・。




女の子は「抱っこv」といってたんですが、男は「抱っこvとかダサくていえねえ!!!!」
と、抱くと男らしく会話してました。

「お前がオレ抱く?」→役割分担編
「Rの抱き方上手いよな?アレでいこう。」→練習1
「首に手回すタイミングじゃね?」→練習2

帰り道
「オレ、Eとペアでさ~」
「どっちが抱くほう?」
「同じくらいの体重やし、向こうのが上手いし」
「ふーん。オレも~あれ練習からハズいよな~本番どうするよ?」
「2組のW、腰痛めたらしい」
「練習しすぎだろ」
「アレ抱くほう腰いためるよな?」
「E平気か?」
「しらん。まあ・・・なんとか。最近テストもあったし、してない。お前んとこも?」
「担任の目あるしな・・・終わってからやな」

帰り道、通行人の振り向く確率・・・倍率ドン!(気づけ。私。つっこめ。あの頃の私)



たぶん。大人はヤバいとおもったんでしょうね(笑)
朝のHRで
「姫レースの練習頑張ってるね。でも、抱くっていうのはやめようか?
“かかえる”って読むのもしってるかな?抱えるにしようね」
と妙にさわやかな笑顔で担任に諭されました。


O先生!!
ごめんなさい。わたしらそういうの知ってたら、もっと配慮したよ!(笑)



姫レース。
私たちの次の時代からは
ムカデ競争になりました。




多分
大人の事情です。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< GO GO■ HOME ■ 踊る大捜○線 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]