忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/23 (Fri)
私は焦ってました。
友達と・・とっとと帰って原稿しようぜ!と・・・・若干小走りで・・・・・
岐路につくため・・・近道で通った・・・・公園・・・。

・・・・・・前からやってくる人影。

・・・・・・やべえ!ちょ・・・・あれって!
・・・・ああああ!!!やばい!


・・・・・・前からやってくるのは「1しゃべったら100返す自信あるよ!」なRさん。
あの人に見つかったら・・・・・1時間・・・もしくは2時間・・・・・
帰れない。


・・どうする!どうす・・・・!!!
・・・・・あ。この像めっちゃいいよな~。
・・・・は?
シャメとっとけ!写メ!
・・・わ・・・わーい!

急カーブをえがいて、謎の像の前でテンションたかく、盛り上がっているうちに
・・・Rさんは去ってゆきました。


なんか股間を隠したポーズ?の像さん
ありがとう。
窮地を救ってくれてありがとう。
芸術は爆発ですね。よくわかんないけど・・・芸術です。
人の役に立つ芸術なんて・・・素晴らしい!!!

へんな二人組・・・と思われたのか、ハトが異様に集まってきたんですが、
手持ちがなかったので、鳳ごっこ(えさやり)はできませんでした。
鳳はなんとなくハトっぽいよねっていう話をしながら帰りました。
ハト
・自転車で・・・ひかれそうになる限界まで飛び立たない。
・飛んだと思っても、なぜか自転車の進行方向に着地。邪魔・・・。
・飛んだ意味がなく、また飛び立つ。
・あんまり高く飛べない
・無駄によくつつく

「宍戸さーん」
「前見ろ!邪魔!」
「え?すいません」
「お前・・・そっちに行ったら余計邪魔だよ」
「あ!」


KNKNありがとう。
とっさに思いついたWさんGJ!


落ち着いて・・・原稿に戻ります。カラーはいろいろ楽しいです。


Wさんは日曜が近づくごとにドキドキしています。
私もドキドキです。妖精はどれぐらい出てくるんだろう。
土曜の夜から徹夜で原稿して、朝はMさんをみて祝杯の予定です。


週末は寒くなるようですが、イベント参加の皆様お気をつけて!
今年はインフルもそうですが、胃腸にくる腸炎もまわりではやってるみたいです。


長太郎の誕生日プレゼントを必死で考えてたんですが
思い浮かばず「なんでも持ってそうだからなあ・・・・」
と困っていると
http://japanese.engadget.com/2007/03/22/semiauto-banana-peeler/
を相方さんに勧められました。

「セレブは無駄に時間をかけるんだよ。」
Wさんの名言です。

宍戸さんがうぜえ!キモイ!といいつつ
昼のアフターヌーンティは譲れない長太郎クオリティです。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 鳳本■ HOME ■ 新年会2 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]