忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/24 (Sat)
線画を片っぱしからスキャンして、取り込んでいるんですが、
スキャナの調子が悪くて10回に1回しか成功しません・・・・。
なんでだろう・・・・涙。

春コミでは完成品がでると思うんですが、2月の他校オンリー受かってたら
今やってるフルカラー本の準備号が出る予定です。

鳳ばっか描いてると、さみしかったので、宍戸さんのCDをかけつつ
鳳宍部分のカラーを塗ってました。



テスト中。鳳はたぶん無印のペン1本赤1本消しゴム・・・入ったら
いっぱいじゃないの?なペンケースを使ってそうです。
機能性重視。
宍戸さんはスポーツメーカーのペンケースです。間違いない。


宅配便をうけとってうわ~~!!ってなりました。
わーい。ずっと帰りが遅くて、受け取れなかったので・・・・
大事にします。お返事・・・送ろう!


拍手返信
Mさんへ
毛は・・・・もう・・・開き直ってグレーの濃いのです。黒系(笑)
カラーのエロだから、モザイク入れて楽しんでみたよ。線の修正より
モザイクのほうがなんかエロいのはなんでだろうね。



ママさんがやってきて、「忙しくて・・・何もないの・・・・。なんか買ってくるね」
と20分ほど買い物にでかけた間に・・・・・・お掃除をすませてくれてました。
・・・・・・・・あれ・・・・ここに置いてた・・・・雑誌は・・・・・SQ含む(宍戸・・・ししど・・しし)

「回収まにあってよかったわvちょうどだったの」
我が家の掟:床に置いてる本は雑誌(捨てていい)・・・・捨てられちゃ困るものは立てておく
か・・・何かにいれておくべし。

・・・・
お金じゃ買えない愛もある。


・・・・涙。誰かコピーでいいから・・・宍戸をください。

ママさんはこれから友達と会うからvといって1時間ほどで帰りましたが
「うううう涙」となってる娘には目もくれませんでした。
ドSめ・・・・。
せっ世界平和!世界平和!と思って、返してよ!と泣きつくのを必死で我慢しました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< エレベーター■ HOME ■ KNKN方式 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]