忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [651
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/12 (Thu)
ほぼ奇跡なんですが、今日は出張の後直帰だったので、5時終わりで
「うわっ!何しよう!」
とわくわくして、2分後に


「あ。原稿やんないと」
と現実に戻りました。


長太郎テンションが、ここ数日ダウン気味だったので
とりあえず、ピアノ→バイオリン→カフェコースをめぐりました。
ピアノとバイオリンをみに、いつもの楽器屋さんに行くと





なぜかW君に会いました。


「あ・・・・・」
「久しぶり!」
「・・・・先週会ったよ」
「何やってんの?」
「・・・・・・・・・・・・ネタ」
「あ」


おんなじこと考えてた(笑)


楽譜を買って、二人でカフェに行きました。

長太郎が好きそうな白いカフェで、話したことは

萌えそで と お尻
です。


W君の対宍戸に対する萌えは
きわめてマニアックなので、ときどき????となるんですが

愛の13センチ差を
「抱きしめて、ケツもめる差だよね」
と言い切られて、

女子代表として
「そこはキスしやすい差だよねvとかそういう・・・そういう・・・かわいい差だよ!」
と言い返しておきました。






やだよ。
ケツとかさ。

















ん・・・・・・まあ・・・・いいか。


宍戸さんのそれが手に届く場所・・・にあるなら・・・・


「あ。ちょっと・・・失礼」
ってなっても・・・・。







・・・・・・。

すいません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 週末おくります。■ HOME ■ 新型 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]