忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [651] [650
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/10 (Tue)
新型のインフルエンザでバタバタしています。
前もバタバタしたんですが、今回もバタバタです・・・・・。
今年・・・・・・・・
3回目とか・・・・もう・・・やめて・・・。


このままだとクリスマスも・・・・お正月も・・・・のんびりできないまま
仕事なので


「気合い入れろ!気合い!」
と職場で半そでで過ごしています。
私は無駄に元気です。


職場のボスに
「なんとか・・・なんとか頑張れ!」
といわれますが


安西先生そろそろ試合終了にさせてください・・・レベルです。
はあ・・・・。



連日主任さんと作戦会議をしています。


主任さんは香港旅行
私は休みのために必死です。





そしてお布団をほしていたら、マンションの上の階から「KOI」と書いた
メモが落ちてきたんですが、


これは

KOIしたことがない宍戸さんがおとしたんですよね?
どうしよう・・・・上に宍戸さんが?
上の階の住人がとても気になります。

恋? 鯉? 
とりあえず、故意じゃないなら
下りて来い。


走り書きなので、単なるメモなんでしょうけど、
ちょっとだけテンションあがりました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 放浪記■ HOME ■ あわあわ休日 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]