忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/18 (Thu)

・・・・今ではその面影はまるでないんですが
(自堕落な生活は身を滅ぼすと知った。笑)

小中高とスポーツマン(マン・・・でした。色気皆無。笑)
だったので、サッカーとバスケとテニスをしてました。

で・・・・・今日の・・・・マンU VS ガンバ
・・・・・・・・・・・・うおおおおおお!!!!
と興奮したのは興奮したんですが(神技だ・・・)

一番興奮したのがユニフォーム交換という・・・・・悲しい事実です。


あの・・・・完璧な胸筋と腕筋で
私の心臓は通常の2倍の速さで動いてました。

Cロナウドももちろんいいんだけど・・・・ルーニーやばい。
逆三角形の背中が・・・・胸筋からつながる腕・・・・もう・・・やばすぎる。
あー・・・・・


もっかいみよう(苦笑)




女の子のお色気原稿も・・・・奇跡的に終わったので、今度はインテに向けて・・・
鳳宍がんばります。
なんかずっと何か描いてる・・・・気がするのに・・・・・
いつも遅い・・・・・。

ムキっな長太郎もかきたいけど、いつも
「・・・13歳・・・13歳!」
と自制してしまいます。・・・・・・・でも長太郎は厚いと思うんだよなあ・・・・
胸筋。

宍戸さんはベルトしないと、ジーパンが腰ばきになってしまう
細腰だと・・・信じて疑ってません。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 激ダサだぜ!!!■ HOME ■ 四天ミュ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]