忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/25 (Thu)
クリスマス更新
サンタ宍戸。


冬コミインフォメ

冬コミ最終ご案内です。

スペース
29日 4号館ヤ-44a
(インテのスペース番号も44aでした。宍戸愛。来年いいことあるな!←根拠の無い期待)

【新刊】
sonata B5 まさきさんとの合同本です。テーマ冬エロ。R18
まさきさんのコピ本吸血鬼新刊もあるかもです。(わーい)

【既刊】
サイトのインフォページをご確認ください。若干engagementが少なくなってます。


【希望(間に合うか微妙なライン)】
・13歳の大人の事情(コピー)
Hがヘタ○ソな長太郎の不憫な話です。不憫なので、楽しいのは描いてる自分だけだ
・・・・と思ってるので、欲しい方は、そっと「これも」と・・・・手にとってあげてください。

同人設定の長太郎はいつも度肝を抜かれる大人のテクニックの持ち主なので、
いつも、度肝抜かれるよね!と・・・・相方さんと盛り上がってできた話です。
キレ気味で暴れまくる宍戸さんと、そこをなんとかぁぁ(涙)なロマンス皆無な話
です・・・・・・ごめんなさい。


人とズレまくってる、萌えポイントを・・・来年こそなんとかしたいです。






では・・・・・・・・・サンタのプレゼントを・・・
もらいにいってきます。

皆様よいクリスマスを!!!!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< さよなら■ HOME ■ イブイブ+追記 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]