忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/23 (Tue)
流行らせよう・・・イブイブ(苦笑。Wさんへ)



クリスマス用の絵をかいてました。
街で見かけたサンタさんがかわいくて、「うおおおおお!」とたぎった情熱で
つい。サンタさんは超ミニのタイトスカートでしたが、我らが宍戸さんがそれを
すると・・・・・・何人か犯罪を犯しそうなので、自重。


昨日はイブイブイブで、M姉さんとディナーでしたv
あえて書かずとも・・・9割鳳宍でした。
とめどなくあふれる水のように・・・満ち満ちて(笑)
出かける前に「ちょっと~ごめんね!電話!」
なことが何回かあって
「今・・・急いで・・・・急いでるんじゃあ~シュワッチ!」
なコントを・・・をしていたり・・・・なんかいろいろ大変でした。
途中で乗ったタクシーのオジサンは
クリスマスケーキをチーズにするか、いちごにするか迷ってたので
「おじさん・・・時代はチーズですよ」
「ほんと?」
「今、一番あつくて可愛い(苦笑)のは・・・チーズ(サンドが好きな宍戸さん)です」

と宣伝しときました・・・・・・一応ね。


ジャンフェスの感想を友達から送ってもらって
若干の熱ごときでいかなかった自分を呪ってます。


正月<<クリスマスなので、
残り僅か・・・・楽しみたいです。
クリスマスの浮かれた気分が好きです。



追記
冬コミのお知らせはまた後日します。
とりあえず・・・・最後まであがいてみます。
あきらめずに。

以下雑記



相方さんと・・・シティハンターを見ていて・・・・・
(原稿・・・やってた・・)


「長太郎が・・・絶対いわないセリフだ」


と原稿中の相方さんがポッキー食べながらボソっとつぶやいたので、それが
思いのほかつぼにはまり、しにかけました。

「長太郎モッコ●~vvv」


絶対ないな(笑)



長太郎はモッコ●の意味もわかってなさそうだ・・・と
トークは白熱し、以下の小ネタができました。


がっくん「長太郎~・・・・・ってなんでテントはってんの?」
ジローちゃん「試合で興奮しちゃったの?大きいと苦労するねえ」


長太郎「????テント?キャンプですか???」


宍戸「長太郎・・・・まあ・・あれだ・・・そのお前のそれ。モッコ●
してんなってことだよ。嫌味だ・・・ちゃんと言いかえせよ。」

長太郎「・・・・?????」


宍戸「・・・・・・・いや・・・そういう何も知りませんって顔されると・・・
どうしようもないんだけどさ・・・・あ~もう忍足・・・頼むわ」


忍足「しつけ教室?・・・・・・ええか・・・長太郎」


忍足「お前のピー“おっきぃのね(はふん。吐息)”ってことやで」




長太郎「そうですか・・・・うーん・・・普通だとおもうんですけど・・・・」




ド天然長太郎。



と・・・ここまでかいて
普通に下ネタだと・・・思いました。
すいません。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 更新■ HOME ■ 無題 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]