忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/05 (Sun)
今日はタクミくんシリーズの新作映画の試写会にいってきました。
※注釈 タクミくんシリーズ BL小説の金字塔。累計400万部発行。


「もう1ヶ月も前に前売り発売してるよ・・・・無理じゃないかな」←菊ちゃん風味で。
と言っていた・・・・ミュ遠征の日。

まだあった・・・チケット片手に
前日必死で予習して臨みました。
キャストは 大ちゃん マオ君・・・といったミュキャス多数の映画です

私は・・・・
大ちゃん・・・・筋肉!・・・・わーい・・・・BLかあ・・・なテンションです。


関西では6月・・・とかに公開だそうなので、まだ楽しみにしとくのよ!
って方はネタバレ含みますので、ご注意ください。

一言でいうと・・・・
「泣いたよ。DVDは買います。」

です。今日はMさんちにお泊りです。
わーい!

映画全体のあらすじは省きます。

それは見た方が早いので。



もう・・・・ぶっちゃけ皆様注目ポイントは濡れ場と泣き所だと思うので
そこオンリーで。


最初から
「愛してる」
のナレーションとともに、登場してから5分たたないくらいで
大ちゃんとマオ君の
最初のキスシーンがあります。

場内、しーんとしてるんですが
皆さんいたたまれないんでしょうね・・・・・そわっそわっとしてます。
私は・・・・・ビクっとしました。エロ本をみつかった中学生です。

で。


あ・・・そうだ・・・濡れ場。

他の美男子君といちゃつくギイ(大ちゃん)に嫉妬するタクミくん(マオ)
なんか、大ちゃんが機嫌取り?に押し倒します。
でも・・・・・そこは

脱がせて・・・・なんだかせわしなく首筋あたりにチュっチュして、おわりです。
ポイントはせわしなくです。
BGM セッカチ(ミュ)




で・・・・・・今回最大の・・・濡れ場?



側位とバックです。
体位的な意味です。

ポイントはせわしなくです。
こう・・・・なんていうの?くんずほぐれず・・・・
「俺を疲れさせてくれ」な口説き文句とともに
チュ・・・ちゅ~がばっ・・・(手足からめて)・・・・後ろから・・・グイ?

ぐらいを2分くらいくりかえして、
せわしないです。でも・・・未遂の押し倒し場面にくらべると
落着きと色気と大人の本気をみた濡れ場でした。
シリアス場面なので、場内も
「どうしよう・・・・いや・・・これは・・・結構長くない・・・?」
な微妙な雰囲気のまま、時が流れます。

私は
大ちゃん・・・いいからだね・・・・
大きくなって・・・・・大きく・・・・・なるのか?・・・・キャッ
でも・・・・・キシキシとか・・・・あん・・・な音がないと・・・・さみしいな
キシキシ(自分で言ってみる)

な終わったことを考えて(心の中でキシキシいって)、時がすぎるのを待ちました。



BGMバックに・・・・それはそれは・・・・・・
いい筋肉でした。

結局そこです。




で。
そのあと泣き所にいくのですが


ここは


日和君と高橋君のせつない演技が見どころです。
実際泣きました。


あかんです。

もう涙線崩壊です。


日和君の切ない顔とか・・・・もう・・・・どうしたらいいのかわからなくて
声出して泣きそうだったので

「あー。長太郎・・・長太郎・・・スカッド・・・200キロ・・・・走ったら大変・・・宍戸は余裕」
とか連想ゲームをして・・・・がんばってみました。
でも・・・・泣きました。


メイキングビデオも買ったのですが、これもいい感じなので
買ってよかったです。




総括


・少し短い(70分ちょっと)
・いい感じにまとまっていると思う
・濡れ場は・・・・文句なし
・ちょっと・・・・・というかかなり恥ずかしいので、一人でこっそりみるDVDかも
・大ちゃんはいいカラダ
・見に行ってよかった



以上です。


なんの役にもたたず・・・すいません。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]