忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03 (Fri)

週末KSDさんファンのMさんちに泊まりに行くので、予習だぜ!と
KSDさんのアルバムを聴いてたんですが・・・・・・そしたら・・・・
アコギ弾く宍戸さんと、ボイトレしてる長太郎が頭から離れなくて・・・・
大変でした。




KSDさん・・・・恐ろしい。
宍戸さんは・・・ロックだし、エレキかな?と思いつつ・・・・KSDさんの甘い声に
のせて・・・アコギでJポップもいいよね・・・・と・・・・・空想の
世界にいってました。

土曜は映画とお泊り。
映画の原作も読んだし・・・・KSDさんのアルバムも存分に聞いたし・・・・
よし・・・・準備万端!



追記。
MRIL的にホ●仕方ないね。
もう・・・・・何あの成人は!ああああああ。
Wさんへ→GJ。りーたんモデルは鳳モデルなので、一緒だよ。
いい買い物ですね!わーい。またテニスしようね。
というかビリケ●宍戸しにいかないと!どこにあるの!あの張りぼて!



以下ネタばれ含む宍戸がらみの話です。



 



SQ。
地元は発売日を守らないというか・・・・公式発売日がない
んですが(だから、ジャンプが月曜発売とか・・・・こっちにきて知った。)
なんか1日の夜に友達が「もうある・・・」とか言ってて、2日の朝ダッシュで買いに行きました。



で。


亮。とにもかくにも亮です。
本編で「いいひと」の長太郎も、何してもかっこかわいい宍戸も
よかったんです・・・・・・が・・・・・それ以上にOVAが。
元・男性向け的観点から言わせて下さい。
ほんともう・・・・なんだ・・・・あのかわいこちゃんたちは。
がっくんのかわいさは・・・さることながら・・・・・ショタ亮の・・・あまりのかわいさ
に「あーー。もうショタケットでるしかないな」※ショタの祭典。
と・・・・・・・もだえ苦しみました。



「何!ちょ・・・・3年目だけど・・・・亮・・・とか・・・亮とか恥ずかしくて
言えないのに!ズルイ!」
(店の中です)

「宍戸さ~~~ん!!!待ってた!待ってたよお!!!わーん」
(店の中です2)

ジャンプに語りかける私から・・・・そーっと離れていく友達。
気づいたら隣でエロ本読んでるおっさんが

俺も平日からこんなとこでエロ本読んでて、かわいそうだけどさ・・・
こいつよりマシだよな・・・・

っていう目で見つめていました。



3冊くらい買っとくか!とおもったんですが、間違いなく母に捨てられるので
大事に2冊買いました。鑑賞・保存。


家に帰って。


「・・・・ししどさん・・・・しし・・・りょ・・りょ・・う?・・・・あか~~~ん。絶対無理。何!
この恥ずかしさ!無理だ・・・名前呼びなんてハードル高すぎて、飛ばれへん」

がっくんいいな・・・・。


亮とか・・・私も呼んでみたいよ。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 百錬自得の極み■ HOME ■ 原稿中です >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]