忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/03 (Fri)
「っくしょー!あいつは俺のやんかあああああ!」



実家にて。



弟はお仕事の関係上太るのがNGなんですが、
最近・・・・「食べても食べても太らない」が「食べたら太る」体質に変化
したらしく・・・・・・もだえ苦しんでいます。


お菓子が主食の彼なので、ほおっておくと勝手に太り・・・・
「絶対お菓子食べさせないでください」
な厳重命令とともに帰省しました。
リアル動物園です。


おばあちゃんは弟が大好きなので、
「これ食べ」
とおいしそうなシュークリームを差し入れしてくれた
のですが・・・・・・・・


シュー・・・・食べたら確実に太るよね・・・・・ってことで
取り上げたら


本気で泣き(泣くな!男だろ!)
食べてる姉をじーーーーーーっとみているので、
残りは冷蔵庫に入れて寝ました。
本気の殺気を感じながら。

夜中。


「あかんって!!!」
「・・・・なんで?」
「食べたら太るで」
「食べたら走ってくるから」
「あかん」

「なんで・・・・あかんの?」
「あかん」


「っくしょーーー。あいつは俺のやんかああああああ!!!!!」


愛しいあいつ。
柔らかくて甘いあいつ。

母と涙ながらの攻防戦をしてました。

ドラマ。



ふてくされて寝た弟の部屋の前に、白石のCDを置いておきました。



あかんで。金ちゃん。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]